ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP・ ワンコイベント ≫ 『夏キュン☆』にエントリーしたよ♪

『夏キュン☆』にエントリーしたよ♪

 
 
ちょっと ご無沙汰しておりました、

ひとし家は相変わらず元気です☆


パソコンのマウスが壊れまして

全くパソコンが使えない状態でした・・・( ̄w ̄;)


放っておけば直るかな?と思ったのだけど

直らなくてね・・・ おニューのマウスを買いました・・・

新しいマウスはサクサク動くから気持ちいいですねー♪^^


と、前置きが長くなってしまいましたが、

めぐさんの所で第4回のイベントが開催されました!



『モエモエキュンキュン♪~夏のキュンキュンフェスタ☆~』

略して 『夏キュン☆』



今回は「舌チロ・おてて・上目づかい」がテーマという事で

我が家もエントリーしましたよー♪


まずは ひとし兄さん! カモーン!




上目づかい
3_20160728015327ac7.jpg
美の化身かっ!





お次は いじゅみ~ん♪





おてて & 上目づかい
6_20160728015328be6.jpg
こんの小悪魔がっ!





今回も可愛いコちゃんが大集合ですよ~♪

「面白そう♪」と思ったら、ぜひ参加してね!^^


☆7/28(木) 18:00 締め切りだよ☆


めぐさん、ヨロピクね~♪





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Trackback

Trackback URL