ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP・ オフ会 ≫ アル君☆お誕生日おめでとう会 ~ 後編 ~

アル君☆お誕生日おめでとう会 ~ 後編 ~

 
 
美味しいランチのあとは

ワンコ達おまちかねの、お誕生日ケー・・・・・・ 




はぁっ! いじゅみんが お誕生日席にっ!( ̄ロ ̄;)
15_20160716230028565.jpg
ご、ごめんよアル君ー!!><。





なんとなく・・・





舞台裏を撮ってみたり(笑)
16_20160716230028bce.jpg





みんな美味しそうにケーキを食べてました♪ (写真ないけど・汗)

アル君、ありがとうね!^^


ワンコ達がお腹いっぱいになった所で・・・





我々も おケーキタイム☆
17-1_201607162300299c0.jpg
別腹ってコワイ・・・( ̄∀ ̄;)





大雨が霧雨になってきたところで・・・





集合写真をパシャリ
18_20160716230029164.jpg
はーん♪ 可愛いーん♪(〃▽〃)





ここで、ミミ家とはお別れでした。

また遊びましょうねー!^^


残った我々は・・・





お茶の時間♪(←え)
20-1_201607162300303ac.jpg
ここはワンコ用のお水にオヤツにエチケット袋も置いてあるんですよー♪^^







ロイス君
21_20160716230031781.jpg







ざくちん
22_201607162338222eb.jpg







アル君
23_20160716233823444.jpg





そして、解散となったのでしたー☆

アル君、改めてお誕生日おめでとう!!!^^

この一年も、素敵な一年になりますように♪


ご一緒してくれた皆さま、ありがとうございました!

また遊びましょうね~☆





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
・ オフ会 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL