ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP・ 行事 ≫ 七夕♪

七夕♪

 
 
7/7、今日は七夕ですね!



我が家の彦星~
3_20160706230303ad3.jpg







我が家の織姫~
5_20160706230303af0.jpg
はー可愛い♪





さて・・・

七夕もワンコも まっったく関係ない話なのですが

最近、めまいがひどいです。。。><。(私が)


横になると、天井と地面がグルグル回るんです。


5月にも めまいがして、しばらくしたら治ったので

今回も自然に治るだろうと思っていたのですが

朝 起きようとすると目が回って立てずに倒れるんです・・・


さすがに これはマズイ!! という事で、病院へ行ってきました。





6_20160706230304c90.jpg





めまいは耳からくるものと脳からくるものがあるらしくて

診察の結果、「いわゆる、普通の めまいですね」と言われました。

よ、喜んでいいのかしら・・・( ̄0 ̄;)


そして一週間分のお薬を出して頂いたのですが

ここからが地獄!!!





6-2_20160706230305bca.jpg





薬を飲んだあと、あえて自分で めまいを起こしてくれと言うのです。(鬼~!)

なんでも、耳の中にある石が三半規管に入り込むと めまいが起こるらしく

あえて体を動かすことで その石を追い出すんだとか。


荒治療だわね!(:∀; )シクシク





ひ&い「 健康が一番☆ 」
7_20160706230305239.jpg
ですなー





皆様も体調管理にはお気を付け下さいねー!





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
・ 行事 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL