ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP・ いずみ ≫ 黒いイボの正体。。。

黒いイボの正体。。。

 
 
ある日のこと。

いずみの寝顔を見ていたら、黒いイボを発見。



ちょっと分かりづらいけど、分かるかな?
70_201606292059090a8.jpg





なにコレ~!・・・と思っていたら・・・





もう1個、発見!
71_20160629205909657.jpg





もう動物病院は閉まっていたので

とにかくネットで検索しました。


「黒いイボは悪性腫瘍の可能性が高い」、そんな記事ばかり。


とりあえず明日の朝一で病院に行かなきゃ・・・と思っていたら

「マダニ」の可能性があるという記事を発見。


来週にフロントラインする予定だったのだけど

急いで投与しました。

すると・・・


翌日の朝、ポロリと・・・





マダニでした!!!
72_20160629205910fd1.jpg
きんもーーーい!!!(´Д`lll)





つぶすと卵が出る可能性があるらしいので

慎重に撤去。。。

2マダニ、無事に取れました。


いずみお嬢様の様子は・・・?





とにかく元気!
73-1_201606292059107d2.jpg
洗濯物で元気に遊んでます(^w^;)







ホラーいじゅみん
76_2016062920591135a.jpg





毎月 思うんだけど・・・





フロントラインすると、こんなん なりませんか?
78_201606292059110b0.jpg
ガッビガビ!







いじゅみん、原因が分かって良かったね!
79_20160629214823ed0.jpg







ひとし兄さんも、大喜び!(?)
80_2016062921482495f.jpg





本当にビックリした一日なのでした。。。





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
・ いずみ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL