ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP・ オフ会 ≫ ざくちん☆お誕生日おめでとう会 ~ 後編 ~

ざくちん☆お誕生日おめでとう会 ~ 後編 ~

 
 
前編からの つづきー


店員さんが

「 集合写真、良かったらどうぞ~♪ 」

と声をかけて下さったので

他のお客さんが来る前に・・・ 



みんなでパシャリ!
42_20160619215015acd.jpg
ギャース!ガワエエ~♪  





OREO さん、お料理は美味しいし

店員さんもすごく感じが良くて本当に素敵なお店です♪

オススメですよー☆^^ (でもドッグカフェじゃないのよー)


そして、カフェを出た後は・・・





広場でちょこっと遊んだよ♪
50_201606192150168c4.jpg







アル君 & ロイス君
55-1_20160619215016a08.jpg







ざくちん
57_20160619215017cac.jpg







ミミちゃん
58_20160619215017175.jpg







岩の上でパシャリ
60-1_2016061921501899a.jpg







陸地でパシャリ
63_20160621211004215.jpg





この日は とても暑かったので

お茶することにしました。





お店は、その名も「井戸端会議」
65_201606192158128c3.jpg
ワンコ店内OKです♪





ミミ家とは、ここでお別れでした。

また遊びましょうねー!





暑いと言ってるのに おしるこ を 頂きましたよ(笑)
67-1_20160619215813f7d.jpg
美味しかったです^^




そして、解散となったのでした。

ざくちん、9歳のお誕生日おめでとう☆^^

ご一緒してくれた皆さま、ありがとうございました!





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
・ オフ会 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL