ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP・ ひとし&いずみ ≫ 予想外のハウス

予想外のハウス

 
 
我が家では

私の目が届かない時は

ひといずみんをクレートにしまうようにしています。



フリーにすると、何するか分からないのでね・・・( ̄w ̄;)

(ちなみに ひとしは前科2犯・笑)



ある日の事、お風呂に入ろうと思って

「ハウス!」と言うと・・・




ひとしのクレートに一緒に入っちゃったよ!
200_20160608175238f25.jpg







ドーンと寄り添う 鬼嫁いじゅみん
202_201606081752391ad.jpg
ひとし、狭そうね・・・





いつもは

ひとしがハウスするのを見届けてから

自分もしぶしぶハウスするのに・・・





あぁっ! 寝ちゃったよ!
203_20160608175239cb2.jpg





いじゅみん!

自分のクレートに入ってよ~!


・・・ん!?





ひとしも寝ちゃったよ!
204_201606081752404fb.jpg





・・・起こすのも可哀相だし

このままお風呂に入る事もできないし

ひとパパの帰りを ただ待つのであった。。。





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Trackback

Trackback URL