ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP山梨県 ≫ カーロフォレスタ☆山中湖

カーロフォレスタ☆山中湖

 
 
白浜で遊んだあとは

カーロフォレスタ 山中湖 へ行ってきました!



80_20160607183226153.jpg
梅雨キャンペーンで、宿泊代が半額だったんですよ~♪







お部屋の中は、こんな感じ
82-1_20160607183227223.jpg
広いしキレイです☆







い「 おいでやすニャ 」
85_20160607183227c5a.jpg
いずみ女将がお出迎え(笑)





晩御飯まで時間があったので

ドッグランに行ってみたよ♪





まだまだ元気な いじゅみん
90_2016060718322868f.jpg







ドッグランが併設されていると嬉しいね♪
91-1_2016060718322735d.jpg







ホテルの中にカフェがあって、フリースペースもあるよ♪
93-1.jpg







お部屋でしばし まったりタイム
95_20160607184958c97.jpg
私の膝の上でくつろぐ いじゅみん♪ ぎゃわいい!





さぁ! お楽しみの晩御飯ですよー☆





食堂はワンコOKです
98-1_20160607184959219.jpg







お料理、全部とっても美味しかったです♪
100-1_20160607184959a21.jpg
見た目がオシャレ!







スイーツも美味しかったよん
101_20160607185000bfd.jpg







ビールを見つめる ひとし
102_20160607185000376.jpg
ひとしには まだ早いよ!





そして あっという間に就寝して・・・

あっという間に翌朝~☆





富士山が見えてるよ♪
103_201606071850019db.jpg







朝食
104_20160607191308357.jpg
我が家は毎朝和食なので、和食の朝食は嬉しい♪







甘えん坊いじゅみん
106_2016060719130994b.jpg
「抱っこしてニャ!」・・・と言ってます





朝食後、お宿を出る前に・・・





お部屋でパシャリ
109_20160607191310a5f.jpg
可愛いすぎて まぶしいわ・・・





スタッフの皆さん、とても感じがよくて

気持ちよく過ごすことができました♪


ぜひまた利用したいです♪

つづく。





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Trackback

Trackback URL