ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP・ お友達 ≫ それいけ!チーズバーガー部 ~ 前編 ~

それいけ!チーズバーガー部 ~ 前編 ~

5/27、金曜日。



チーズバーガー部活動に行ってきました!



久々の Bubble Over さん
3_20160530183537c6d.jpg
テラス席ワンコOKだよ





ご一緒してくれたのは、もちろん・・・





チーズバーガー部部長☆ざくちん
4_20160530183538b70.jpg







選抜 いじゅみん
6_20160530183538e3c.jpg
ひとし兄さんは前日のハイキングでお疲れだったのでお留守番







お待ちかねのチーズバーガーよぉ♪
7_201605301835396fd.jpg
とっても美味しかったです♪
・・・実は、正規のチーズバーガーじゃないんです。^^;
ランチセットのアボカドバーガーをゆきさんが交渉してチーズに変えてもらったんですよー






この日は

ゆきさんが手作りジャーキーを持ってきてくれました♪





いじゅみん、大喜び☆
8-1_20160530183540a8b.jpg
ゆきさん、ありがとー!





ここのケーキが前から気になっていたので・・・





シフォンケーキを頂きました!
9_2016053018354094b.jpg
ふわっふわで美味しかったよん♪







デコ毛が長いじゅみん
10_20160530185251fe8.jpg
鳥のトサカみたいだね!(^m^)プッ





食後は原っぱで遊ぼう!

・・・と、いうことで・・・





原っぱで遊んだよ♪
14_20160530185251732.jpg





ここの原っぱは我が家の超~近所なので

いったん家に戻って・・・





ひとぴ合流~
15_20160530185252197.jpg





つづく。





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
・ お友達 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL