ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP静岡県 ≫ 景ケ島渓谷 ~ 屏風岩

景ケ島渓谷 ~ 屏風岩

5/12、木曜日。



「 天空のチューリップ祭り 」を楽しみにしていました。

ところが!




2_20160523164232bdc.jpg





なんと、前日の5/11の雨でチューリップのお花が散り、

もう見ごろは終わっていたのです・・・

5/9の時点では見ごろだったんですよ!?



こんなミラクルってあるーーー!?(あったんだけどさ・笑)



園内にはドッグランがあるので、入るかどうしようか迷ったけど

スッパリ諦めることにしました。。。


と、いうワケで。





景ケ島渓谷を ちょこっとだけお散歩してきました
3-1_20160523164233ece.jpg
ハイキングコースもあったんだけど、ひとパパがサンダルだったよチクショウ







緑がいっぱいで、気持ち良かったよ♪
5_20160523164234b9e.jpg





ここから車で少し移動して・・・





お次は屏風岩を見に行くことにしました
6-1_20160523164234e7e.jpg





足場が悪くて歩くのが大変だったけど、

入口から10分弱で・・・





屏風岩に到着~
10-1_201605231642353ec.jpg







不思議な岩の形!
11_2016052316423511a.jpg





ここでバーベキューできるみたいなんだけど

お鍋とかゴミが置きっぱなしでした。。。( ̄w ̄;)


ちゃんと持って帰ろうね!!!





ドドドーーー
13_201605231713188aa.jpg







~ おまけ ~

シュッシュシュシューーー♪
14_2016052317131883e.jpg







クール効果のお洋服なので、ちょっとは涼しいかな?
15-2_201605231713198f9.jpg





あ・・・ひといずみんの写真が ほとんど無かった・・・( ̄0 ̄;)





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Trackback

Trackback URL