ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP神奈川県 ≫ ぶらり 横浜♪

ぶらり 横浜♪

(前回の記事の つづき)



いずみお嬢様のトリミングが終わったところで

ランチを食べに行きました!




Laule'aRainbow (ラウレアレインボー)
21_201605230922495e9.jpg
テラス席、ワンコOKです♪







チーズバーガーとランチプレート
22-1_20160523092250529.jpg
3000円以上食べると1000円引きというクーポンをGETしたので
調子に乗ってパンケーキも頼んだら お腹パンパンですよ・・・







大満足だね! ひとぴ♪
26_20160523092250539.jpg





食後は、

3/4にオープンした「 マリン アンド ウォークヨコハマ 」

に行ってみました。


いわゆるショッピングモールで、横浜の新名所なんだとか。





30_201605230956310cf.jpg





ワンコ用の水飲み場もあるし

リードをつけていればワンコもお散歩OKなのだけど、


ワンコグッズのお店もないし(今のところ)

道幅もそんなに広くなかったので お散歩には不向きかと思われまする。

ワンコOKの美味しいレストランがあると いいなー(情報求ム!・笑)


と、いうワケで・・・





撤収!
28_20160523092251d1d.jpg





赤レンガ倉庫が すぐ近くにあるので

こちらでお散歩しました。





走る ひとぴ(&ひとパパ)
33_20160523092252372.jpg







走る いじゅみん(&ひとパパ)
35_20160523100130d8b.jpg







いじゅみんの一本釣り!
36-1_20160523100131eaa.jpg
首をつってるワケじゃありませんよ? リードをくわえて離さないの・・・(汗)







平日の赤レンガ倉庫はガラッガラだね!
40_201605231001327a4.jpg
うれすぃー







赤レンガ倉庫の周りを ぶらっとお散歩して・・・
41_20160523100132667.jpg







ツーショットをパシャリ
43_201605231001330e2.jpg







楽しかったね♪
44_20160523100133298.jpg





こんな一日なのでした。





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Trackback

Trackback URL