ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP・ オフ会 ≫ わんダフル ネイチャーヴィレッジ☆オフ! ~ 後編 ~

わんダフル ネイチャーヴィレッジ☆オフ! ~ 後編 ~

(前編からの つづき)



ハイキングのあとは、ランチ☆タイム



キーマカレーと鳥しゃもカレー
30-1_20160509000741baf.jpg
キーマカレーは甘くて食べやすかったです♪







小夏ちゃん
32_20160509000741d4c.jpg







小春ちゃん
33_20160509000810dcd.jpg







ロイス君
34_201605090007423af.jpg







おうちゃん&まいたん
35_20160509000743a92.jpg







上から読んでも下から読んでも みじゅいじゅみ
36_201605090007443ce.jpg
(みずき+いずみ)







まいみじゅいじゅみ
40_20160509001150b99.jpg
もはや早口言葉だわい(笑)







偽3姉妹、はるまいじゅみん
39_201605090011488d9.jpg
パッと見ると、似てるよねー♪^^







きゃわゆい小春ちゃん♪
39-3_201605090011498eb.jpg





そんな小春ちゃんのキャリーバッグを・・・





まいじゅみん、強奪!!
41_2016050900115019f.jpg
おまわりさーん!







まいたん、顔ーーー!
42_20160509001151aae.jpg







ロ「 まいたん・・・ 」
44_20160509001151db3.jpg
ロイス君、下チロ可愛いよん♪





のんびり休んだところで・・・





またランに行こうか、おうちゃん♪
45_201605090037229db.jpg







カヤックをやってる人達がいたよ
46_20160509003722197.jpg





そうそう、

秋に釣り場がオープンするそうなので

行ってみたいワン♪





小夏ちゃん と ひとしのツーショットが撮りたかったんだけど・・・
56_20160509003723a76.jpg







ひとしがマグロのようにピチピチするので・・・
57_201605090037231c3.jpg







陸地でパシャリ
58_20160509003724992.jpg
洋服がお揃いっぽいね♪(^m^)





再びドッグランで遊んだあとは・・・





ふわふわのパンケーキで休憩~♪
59_201605090037244bf.jpg
美味しかったです♪







いじゅみんは夢の中へ・・・
60_20160509005406c6f.jpg





とっても楽しい一日なのでした♪

ご一緒してくれた皆さま、ありがとうございました!

ぜひまた遊んでね~♪(^▽^)ノ





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
早口言葉的(笑)な感じで、3回口にだしてみたよ。
うん、噛んだね!
小春ちゃんの目が、活きがないのは気のせいか??
ひとしくんとこなっちゃん、なんとなく似てる気がする(#^^#)
偽姉妹、いいね~♪
ロイスくんとおうちゃんも、なんとなく雰囲気が似てるような・・・?
ここも偽兄弟か?(笑)

taeさん、泥棒はだめよーーーーっ!!
2016年05月11日(Wed) 08:35
No title
編集
お!めぐさん、さすが目の付け所が違う!
そうなのよー!
ロイス君とおうじろう、似てるのよ(*^^*)
初めて会った時から似てるーって盛り上がって(笑)
この日もランでおうじろうをチョッコシ見失った(^^;;時も
「あ、いたいた」って近づいたらロイス君だった(笑)
私だけじゃなく、旦那も間違えたんだよ(爆)
ひとし君と小夏ちゃんもそっくりだよ(笑)
小春ちゃんといじゅみんも後姿が激似!
ほんと、面白いよ(笑)

、、、って、よそ様のコメント欄で答えて見た。
請求書は送らなくていいからねー!
あ、私の謎の姿で癒されてるらしいから、
それの肖像権と相殺ね(爆)

今度は水遊び?楽しみにしてまーす♪
2016年05月11日(Wed) 12:07
No title
編集
夢の中のいずみちゃん、かわいすぎて鼻血モン・・( *´艸`)

まいみじゅいじゅみ・・やら、はるまいじゅみんやら・・
つい読んでしまった、ホントに早口ことばみたい・・・(笑)
ホントみんなかわいいし、なんか似てたり面白いね!
あ、でも、まいあちゃんといずみちゃんは親戚さんだったよね?

ひとしくん、マグロみたいにピチピチするの(^_^;)
活きが良くていいね!
2016年05月11日(Wed) 16:47
★おへんじ★
編集
めぐさん

ふふふ…やっぱり噛むよね!(^皿^)ニン!
私も「えーと、まいみじゅみじゅじゅみん?」とプチ混乱したわい(笑)
小春ちゃんのお顔はおネムのお顔だったのよ~、可愛いよね♪^^
決して「カメラ、ウザイんじゃい」なんて思ってないハズ!!!!!!
↑taeちゃんが書いてくれてるけど、そうなのよ、みんな似てるのよ~☆
ロイス君とおうちゃんも似てるし、小夏ちゃんとひとぴも似てるでしょ?
可愛くてテンションあがるワーン☆(≧∀≦)

taeちゃん、出頭させなきゃね…(え!?)
2016年05月12日(Thu) 07:29
★おへんじ★
編集
taeちゃん

ロイス君とおうちゃんも似てるよね~♪
今回はみんな偽きょうだいで面白かったね!!
でもランで一緒に遊んでくれなかったのが残念だったわ…
次回の目標は「距離を縮めるの巻」だな!うん!^^

…チェッ、先手を打たれた!(笑)
あのtaeちゃんの写真、見てると自然とニヤッとして癒されるよ~^m^

これから暑くなるから今度は水遊びに行こうねー♪
祝日の木曜日はあったかな~?え?有給を使うって?スマンねー!(暴走)
2016年05月12日(Thu) 07:36
★おへんじ★
編集
くるみ・リッチモンドさん

でしょでしょ、可愛いでしょ!?チューしたくなる寝顔なのよー♪(重症)
ふふふ、くるみさんも読んでくれてありがとう!噛むよね!(^皿^)
自分でも書きながら、よく分からなくなってきてました☆(オイ!)
そうなのよ、今回はみんな偽きょうだいで面白かったな~♪
いずみの方がちょっと年下なんだけど、まいたんの叔母なんですよ(笑)
いずみおばちゃん…うーん、不思議な感じだ…( ̄∀ ̄;)
ひとしはパワーがあるから、ピチピチするともう大変!!
マグロの一本釣りって、こんな感覚なのかしらん!?(違)
2016年05月12日(Thu) 07:46
No title
編集
本当、あれあれ?って
似てるよ〜(笑)
親戚だったりして?
おデザうまそ〜(笑)
2016年05月12日(Thu) 22:29
★おへんじ★
編集
蘭ママさん

お返事が遅くなってスミマセン!!!
でしょー?似てるでしょーーー?
まいたんといずみは、姪と叔母なんですよ~(いずみが叔母)
まいたん・みずき君・いずみは同じ犬舎なので親戚さんです♪
小夏ちゃんとひとしも似てるから親戚さんだったりして!^m^
ここのパンケーキ、ふわっふわで美味しかったですよ~♪
30分待った甲斐があったわ…( ̄∀ ̄)v
2016年05月15日(Sun) 01:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL