ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP・ オフ会 ≫ わんダフル ネイチャーヴィレッジ☆オフ! ~ 前編 ~

わんダフル ネイチャーヴィレッジ☆オフ! ~ 前編 ~

5/5、木曜日。



わんダフルネイチャーヴィレッジに行って来ました!

ご一緒してくれたのは・・・



3_20160508223853fb7.jpg
左から、小春ちゃん・小夏ちゃん、おうじろう君・みずき君・まいあちゃん、
いずみ・ひとし、ロイス君 です♪





おうまいみー家が道を間違えた先で割引券をゲットするという

ミラクルが起き、ありがたーい恩恵を受けました! ありがとー!(笑)


さぁ、まずはドッグランで遊びますよ~♪





オモチャは直径6センチ以上ないと持ち込めないんだって!
4_201605082238533f0.jpg
大型犬が飲み込んじゃうからかな?





フリーエリアのドッグランに入ってみると・・・





広ーーーーーい!
5-2_20160508223854533.jpg







小夏ちゃん
8_20160508223855cab.jpg







小春ちゃん
9_20160508223855072.jpg







ロイス君
10_20160508223856d44.jpg







おうちゃん
12_20160508225901f28.jpg







まいたん
13-1_2016050822590215f.jpg







スラロームもスイスイ!
14_20160508225902ad7.jpg
すごいね♪







みずき君は・・・
15_20160508225903b15.jpg
toshimiさんに甘えてた(笑)







フワッピーで遊ぶいじゅみん
17_2016050822590318f.jpg





本格的なアジリティのセットがあったので・・・





やるでしょー
18_20160508225904bed.jpg
taeちゃん、謎のポーズ(^皿^)





ドッグランで遊んだあとは

ハイキングコースに行ってみました!





い「 バリバリ登るニャよ! 」
25-1_20160508233514398.jpg
はいです!( ̄0 ̄)ゞ





途中、小さい滝(←ホンットに小さい滝でした!)に寄り道しつつ

展望台を目指します。





緑が気持ちいいね♪
26_201605082335146ff.jpg





スタートから約30分で・・・





展望台に到着~!
27_20160508233515a84.jpg
いい眺めでしたよ~♪







後編に
29_201605082335157cc.jpg





つづきます♪





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
わお♪
この日まさにこの真ん前でショーやってて参加中でしたよ〜(o^^o)
面白そうな施設が出来たな〜なんて思いながら見てました。
そのうち行ってみたいな♪
2016年05月09日(Mon) 05:59
No title
編集
こんにちは^^
うひょー♪かわい子ちゃん揃いやん(*´▽`*)
どの子もみんな、かわいいわん、ぐふふ・・・(←?)
ドッグランで、大型犬と小型犬とランがわかれてへんと、おもちゃ制限ってあるよね。
6センチ以上のおもちゃ・・・・。
うちにはないっ( ̄▽ ̄;)
いやん♡みんな楽しそうに走って・・・・?
と思ったら、おうちゃんまったり中なのね。
みじゅきくん・・・・(笑)
山登りもいいねぇっ。
30分登る・・・。
うん!わたしは途中で降りてそうだ!(←登り苦手)

しおんにおめでとうを、ありがとうございました(*^▽^*)
気の強い妹がいる、ひとしくんとしおん、おんなじ苦労してそう。
これからも笑顔で健康に過ごしてほしいな~、と思っています☆

ひとしくん!今度飲み屋で一杯やろう!Byしおん
2016年05月09日(Mon) 08:32
No title
編集
わー、かわいいパピちゃん、ズラーリと勢ぞろい・・ハァハァしちゃう・・(← アヤシイ人)
ドッグラン楽しそう、みんな・・・
まいあちゃんって、すごいのねーーー!
わたしも、アジ興味あるけど、努力できない人だもんなぁ~

しかし6センチってハードル高くないですか?
ウチにはほとんどないかも?
ひとしくんたちと同じディスク、買って行かなきゃ~

山登り30分もすごーーい・・・
わたし、自信がないです・・・ヘタレだよなぁ・・・
それにしても、つづくニャよー!のいずみちゃんのお顔、すごい(^_^;)
2016年05月09日(Mon) 16:29
No title
編集
こんにちは♪

ここ、ちょこちょこブログで拝見するけど広々しててよさげ~
そしてハイキングコースもあるなんて!素敵ング☆だね。

まいたん、アジリティさすがだね^^
taeさんのポーズ、すみませぬ、笑ってしまった(≧▽≦)
わらわら、みんなとってもかわいいな~ いいな~
癒されたーい(←病んでないよ・・・?多分・・・?笑)

ひとにぃ、ファイトー!!(笑)
2016年05月09日(Mon) 17:13
No title
編集
この日はどうもありがとう〜!
なかなか、暑かったね(^◇^;)
謎の格好、、、自分でも謎だ(笑)
多分、後ろでスラロームの練習でもしてたのかな?(^^;;

ニンニンさんへ
うちが間違って迷いこんだのショー会場だったんですよ!
そこで割引券貰いました(笑)
ニンニンさんがいると知ってたら寄ったのにー!
受け付けの人、私はよく顔見なかったんだけど、
totoが見たことある人だったと言ってたけど、
私達も知ってる人だったのかしら?(^^;;
わーん、カリンちゃんにも会いたかったー!
2016年05月09日(Mon) 20:38
No title
編集
こんな施設、こっちにもあったらいいなーー。
ハイキングも出来て楽しそう♪
みんなで歩いてたら30分歩けそうな気がする!
本格的なアジもあって舞たん真剣に練習したのかな?
他のみんなもアジできるの?

いじゅみ~ん、続きも見るニャ!
2016年05月09日(Mon) 21:25
No title
編集
たのしそう〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ドッグランも広いと、固まらないで
遊べるかな〜
こっちは、狭いからあんまりよくなかったよ〜
いじゅみん(笑)弾けてる〜(笑)
続き楽しみ〜
2016年05月09日(Mon) 22:01
No title
編集
たーーーくさんの パピちゃん♪
すっごく可愛い(≧∇≦)
アジリティーにみんな集まって興味津々な後ろ姿も可愛いです
みんな遊びたいんだね♪

30分のハイキングもみんなで楽しそうに歩けて
景色もいいんですね
続きも楽しみです〜〜(*^o^*)
2016年05月09日(Mon) 22:17
No title
編集
りかこさん、コメント欄お借りします<(_ _)>

taeさんへ
間違えるの分かります!
真ん前ですもんね~
それにしてもニアミス!
お会いできなくて残念(>_<)
ショーの受け付け、西東京系のJKCのクラブの方がお手伝いしていたので知っている方いたかもですね。
あそこで割引券配ってたのね~知ってたらもらって帰ったのに~
面白そうなところですね。
そのうちこちらを目的に行ってみたいです。
2016年05月10日(Tue) 06:43
★おへんじ★
編集
にんにんさん

えー!taeちゃんが間違えて行った所でショーやってたんですね!
知ってたら行ったのに~!お会いしたかったです!(涙)
かりんちゃん、今度いずみともぜひ遊んでやってね~♪^^
ここの施設、広くて楽しかったですよ~♪(ちょっと高いけど・汗)
ハイキングコースも延長されるみたいだし、秋には釣り場が
できるみたいです!!芝生の広いランも最高でした☆
また行きたいです♪^^
2016年05月10日(Tue) 07:40
編集
この日は暑かったねー
でも楽しかった~また遊ぼーねー♡
隣でショーやってたんだね。見たかったね~残念!
これからあっという間に暑くなっちゃうねー
どっか涼しくていいとこないかにゃ~
2016年05月10日(Tue) 08:02
★おへんじ★
編集
めぐさん

みんな可愛くてねー、もう幸せな一日だったよん!(〃▽〃)
そうそう、6センチ以上のオモチャなんて無いわ!…って思ったけど
タマゴちゃん6.5センチあったよ!(ギリギリやないかい)
ハイキング、あの疲れがいいのよ~、登りきったあとの達成感も最高!
翌日の筋肉痛もクセになってくるよ~♪(^皿^)
しおん君、改めてお誕生日おめでとう!!
しおん君とひとし、絶対に同じ悩みを抱えてそうだよね…( ̄∀ ̄;)

しおん君、もちろんオールで行こうとも!BYひとし
2016年05月10日(Tue) 08:09
★おへんじ★
編集
くるみ・リッチモンドさん

うふふ、私も一日中ハァハァ♪してましたよん!!!(変態)
まいたん、アジのセットを全部スイスイクリアしてました!
すごかったですよ~、ずっと見惚れちゃったもの…(〃▽〃)
そうそう、私もオモチャ6センチなんて無いよ!って思ったのだけど
たまごちゃんが6.5センチでした!(爆)
フワッピー、かなりオススメです!ララ銀ちゃんも気に入ってくれると
いいな~♪^^(でも強風には弱いのん・汗)
ハイキングは気持ちがいいよー♪くるみさんもぜひぜひ!(^皿^)
2016年05月10日(Tue) 08:20
★おへんじ★
編集
すずさん

広くて素敵な所だったよ~♪ハイキングコースも拡大されるみたいだし
秋には釣り場もできるんだって!やりたし!
taeちゃんのポーズ、私も写真整理してて笑っちゃったよ~(笑)
最近、疲れた時はこの写真を見てる♪(コラ)
まいたんのアジリティは素晴らしかったよ!カッコ良かった~☆
可愛いワンコ達といると、ほんっと癒されるよね~…(〃▽〃)
すずさん、カモーン!!!木曜日カモーーーン!!!
2016年05月10日(Tue) 08:31
★おへんじ★
編集
taeちゃん

こちらこそ、この日はありがとね~♪^^
うん、まだ5月だってのに暑かった…アイスノンも必要だね…( ̄w ̄;)
taeちゃんの謎のポーズ、何度みても笑えるワン☆(^皿^)

まさかにんにんさんがショーに出てたとはビックリだよね!
私もお会いしたかったよ~(涙)
2016年05月10日(Tue) 08:35
★おへんじ★
編集
ルビーままさん

ここね、オートキャンプ場もあるし、ハイキングコースも拡大される
みたいだし、秋には釣り場もできるんだって!
一度釣りをやってみたかったから、また行きたいな~♪^^
ハイキング、ちょっと坂道が急でヒーハー言ってたけど(笑)、
みんなでワイワイ登ると30分もあっという間でしたよん☆
まいたんのアジ、スイスイクリアしてカッコ良かったです!!
taeちゃんの合図でビューって走るんですよ~!
他のみんなは、エアオヤツやらオモチャでつりながらアジを
楽しみました!(笑)
2016年05月10日(Tue) 08:53
★おへんじ★
編集
蘭ママさん

みんな楽しそうに遊んでて、可愛かったですよ~♪^^
フリーエリアのドッグランはとっても広かったです!
元気いっぱい走る大型犬は迫力あったな~☆
ビビリひとしも、ちょこちょこ散策してました(写真ないけど・笑)
でも色んなワンコが気になるみたいで、さすがにオモチャでは
遊べなかった…( ̄∀ ̄;)ザンネン!
いずみの顔、スゴイでしょ!?お嬢様はランでも強気だったよ~^^;
2016年05月10日(Tue) 09:03
No title
編集
こんにちは!
この日はどうもありがとうございました!m(__)m
とっても楽しかったです☆
しかし暑かった( 一一;)
ランに日陰がもう少しあると夏もいいでしょうねー。
taeさん謎のポ-ズには笑ってしまった!
ナイスです!
我が家も早くしなきゃ(汗)
続きが楽しみニャよ(^^)
2016年05月10日(Tue) 13:44
★おへんじ★
編集
LEOMAMAさん

みんなとっても可愛くてね、幸せな一日でしたよ~♪^^
アジリティのセットが本格的で、スイスイクリアするまいたんが
とにかくカッコ良かったです!
みんなも、エアオヤツにつられて(笑)アジに挑戦したんだけど
その一生懸命な姿もとっても可愛かったですよ~♪
ハイキングも、30分てのが気軽に行けていいですよね☆
でも坂道がちょっと急で、みんなでヒーハー言ってました!(笑)
2016年05月11日(Wed) 07:43
★おへんじ★
編集
小夏ママ

久々に会えて嬉しかったよ~、この日はありがとね~!
ホント、暑かったね~、アイスノンもそろそろ持ってかないとだわ…^^;
私もにんにんさんのコメントで知ったんだけど、隣でショーを
やってただなんて知らなかった!知ってたら行ったのに~(涙)
もうすぐ夏がくるねー、水遊びの季節だよん☆
っていっても、うちのコ達はちゃぷちゃぷする程度だけど…( ̄∀ ̄;)
次は、水遊びにも行きたいね☆ また遊ぼうね~♪^^
2016年05月11日(Wed) 07:50
★おへんじ★
編集
えんじぇるあーとさん

こちらこそ、この日はありがとうございました!
みんな可愛いし、とっても楽しい一日でした~♪^^
ほんと、ランに日陰が欲しかったですよね…特にこれからの季節は
熱中症とかあるし…パラソルとか置いて欲しいなぁ~☆
taeちゃんのポーズ、何度見ても笑ってしまうわ(笑)
疲れた時はこの写真を見て癒されてます♪(コラ)
ロイス家のup、楽しみにしてますよー!(^▽^)ノ
2016年05月11日(Wed) 07:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL