ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP・ ひとし&いずみ ≫ フワッピー

フワッピー

 
 
今まで100均で売ってるフリスビーを使っていたのだけど

いずみが全て数秒で破壊してしまうので

何か良いフリスビーはないかなぁ~と探していたら

良さそうなのを見つけましたよ♪



その名も フワッピー!
2_20160502144948e95.jpg





いずみに丁度良さそうな Sサイズも買ったんだけど・・・





ひとしと一緒の Mサイズがいいみたい( ̄w ̄;)
4-3_201605021449490a2.jpg





ひとしは・・・





ジタバタ
5_20160502144949166.jpg







コチョコチョすると、お尻をブリブリ振って喜びます(笑)
6-1_20160502144950c5b.jpg







楽しそうだね、ひとぴぃ~^^
8_20160502144950a70.jpg





そうそう、肝心のフワッピーですが・・・





いずみがどんなに破壊工作しても、この通り♪
10_20160502144951df0.jpg
真ん中のおヘソだけ取れちゃったけど、ちゃんと飛ぶよ♪





100円フリスビーは毎月10枚くらい買ってたけど(汗)、

フワッピーは柔らかいのに丈夫だからかなり経済的♪

もっと早く発見したかったワーン!





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Trackback

Trackback URL