ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP神奈川県 ≫ 雨の日は・・・

雨の日は・・・

 
 
ひとしをご心配して下さったみなさま、

ありがとうございました。


あれから吐く事もなく、元気に過ごしてます。

原因は不明でしたが・・・とにかく良かったです。





4/28、木曜日。



この日は一日雨という事で・・・



yummyfun dog&rock diner さんでランチしてきました
11_20160430232241f89.jpg







店内はこんな感じ
12_201604302322423c6.jpg
昨年 移転したそうで、とてもキレイ♪







ひとぴ
13_20160430232242bf3.jpg







いじゅみん
14_20160430232243c78.jpg







特大バーガーとハンバーグを注文
15-2_20160430232243d52.jpg





この特大バーガーが本当に特大でね・・・





ものすごいボリュームでした!
16_201604302322441fe.jpg
この写真だと分かりづらい?( ̄w ̄;)







全犬種が載っているというポスターに興味津津の ひとパパ
17_20160430234652134.jpg
オーナーさんが虫めがねを貸してくれたよ(^皿^)





せっかくなので・・・





ひとぴを観察
18_20160430234652068.jpg
うーん、よく分からんね!





最近、ちょっと風邪っぽいなーと思っていたのだけど

このあと熱が出て急激に具合が悪くなったので

家に帰って寝ました。^^;


夜中、ふと目が覚めると・・・





布団を占領されてる ひとパパ(笑)
40_20160430234653eaf.jpg





風邪がはやっているようなので

皆様もお気をつけ下さいね~

(今はすっかり全快しましたよー!)





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Trackback

Trackback URL