ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP千葉県 ≫ 狩りの後は・・・

狩りの後は・・・

 
 
みるくちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

みるくちゃん、よく頑張ったね。


ゆっくり 休んでね。


 
 
 
潮干狩りのあとは、

近くの公園で遊んできました。



ひ「 走るよ♪ 」
80_20160426004528569.jpg
おうよ!







ひとしダーッシュ!
81_2016042600452892b.jpg







カッコイイよ、ひとすぃ~♪
84_2016042600452980e.jpg







ひ「 わはーい♪ 」
85_20160426004529355.jpg







いじゅみんも遊んだよ~♪
89-1_20160426004530df1.jpg







ワイルド☆いじゅみん
90_2016042600453024f.jpg







93_20160426005102196.jpg







94_20160426005103f33.jpg







うーん、なんて可愛いんだ♪
95_2016042600510303f.jpg





雨がポツポツ降ってきたので・・・





撤収!
99_2016042600510457f.jpg





こうして、帰路に着いたのでした。





今回の収穫~
100_201604260051045d5.jpg
大漁☆大漁!
実家やご近所さんにおすそわけしました♪
さっそく、あさりの酒蒸しとあさりご飯を作ったけど
とっても美味しかったです!





大満足の潮干狩りでした♪





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
潮干狩りでドロドロになったとは思えないほど綺麗になってる(笑)
やっぱり洋服着せておくと違うんだね。
家は洋服が苦手だから海に行ったらもう絶対シャンプーしないと無理。
なので海へ行けるのはシャンプー直前限定だね(#^.^#)
大量のアサリだね…自分で採ったのは美味しさも格別だったでしょう。

先日はお祝いのコメントありがとう♪
競技会も終わったし、また一緒に走らせたいね。
ホント木曜日の雨の確率高いよね(^▽^;)
今は木曜日はモナカのレッスン日…もしかしてモナカが雨女?
と思ったけど、りかこ家がいた~!!…早く雨女脱却しよう!!(^_-)-☆
2016年05月01日(Sun) 07:02
No title
編集
こんにちは^^
めっちゃ狩ってる!
アサリでフルコースが作れそう♪(←わたしは食べる専門(笑))

わたし、ひとしくんが走ってる姿って、好きやねん♡
なんかめっちゃキレーやのよね(*´▽`*)
わはは^^いじゅみんは走る姿もかわいいなぁ♪
2人の笑顔で、楽しかった様子がわかるよん。

前回の記事で、一生懸命アサリを掘る、パパさんの後ろ姿のおケツを見て、
「あぁ・・・しおんの桃尻を並べたい・・・」
とか思ったわたしは、変態ではありませんっ。
2016年05月01日(Sun) 09:34
No title
編集
一枚目のお兄様、なんて勇ましいお姿…(*^^)ホレテマウヨ
いじゅみんの、おもちゃ噛みつき顔は可愛い過ぎて息止まっちゃったよ。

私、潮干狩りしたこと無いんですよ←超インドアだからね
ワンコ連れOKなところもあるのね(゚∀゚)
リッキーと一緒なら行ってみたいな。
2016年05月01日(Sun) 18:57
No title
編集
こんばんは(*^o^*)

綺麗な公園ですね〜
ひとしくんもいじゅみんちゃんも元気に走り回って楽しそう
ワンちゃんも一緒潮干狩り楽しそうです
取った貝を覗いてる2人の後ろ姿カワイイ
大漁で酒蒸し あさりご飯 食べたくなりましたぁ〜〜〜♪
2016年05月01日(Sun) 22:11
★おへんじ★
編集
miekoさん

洋服を着せておくと汚れるのが足だけなので助かります!(笑)
でもね、やっぱりちょっと磯臭い…( ̄∀ ̄;)
アサリ、全然獲れなかったらどうしよう!?と思ってたけど
ちょっと掘ったらザックザク!大漁でした~☆
美味しかったし、また来年も行きたいです♪^^

マリモナカちゃん、足場が悪い中、よく頑張ったね!!
そうなんです、木曜日は本当に雨ばっかり…なぜ!?
「必天気御守り」、また買いに行かなきゃだわ…
ぜひぜひ!遊びましょう~♪全然遊んでないですよね~!(涙)
楽しみにしてまーす!(^▽^)ノ
2016年05月02日(Mon) 12:07
★おへんじ★
編集
めぐさん

アサリ、ザックザックの大漁だったよ~♪(≧∀≦)
最近貝類を欲しているので(アル中か)美味しく頂いたよん☆^^
昔は見た目が苦手だったんだけど、すっかり大好物!(笑)
えへへ、ありがとう♪ひとしの走る姿、私も好きなのよ~♪
ピヨーンて伸び伸びと気持ち良さそうに走ってたよ~^^
わはは!桃尻対決(え!?)したいね~☆^m^
もちろん、めぐさんもやるんだじょ☆(爆)
2016年05月02日(Mon) 12:55
★おへんじ★
編集
みよさん

お兄様、罪な男でしょ…?ハンサムすぎて困るワン!(重症)
いずみもさー、絶対に自分で可愛いって分かってやってるよね!?
おかしいもん!ばっちりカメラ目線でー!(爆)
うふ、実は私も潮干狩り初めて行ったのですよ~♪
全く獲れなかったらどうしようと思ったけど、大漁で楽しかったワン☆
ワンコOKだと本当にありがたいですよね~、
また来年も行きたいな~♪^^
2016年05月02日(Mon) 13:10
★おへんじ★
編集
LEOMAMAさん

ここね、潮干狩り場からすぐ隣にある公園なのだけど
キレイで素敵な公園でしたよ~♪^^
雨が降る前にいっぱい爆走できて良かったです!
貝を覗いてるひといずみん、可愛くて思わず撮っちゃいました☆
興味津津の姿、無邪気で本当に可愛いのよね~(〃▽〃)ウフフ~♪
アサリ、昔は見た目が苦手だったのだけど美味しいですよね~☆
ちょうど赤味噌があったので、お味噌汁でも美味しく頂きました!^^
2016年05月02日(Mon) 13:23
No title
編集
りかこさん こんにちわ
ひとしくん痩せた?(笑)
走る姿がカッコイイし可愛いね~
いずみちゃんも可愛い!
あさりいっぱいとれたのね~
こちらの海は凄い人でビックリです
海の砂浜もテントだらけだったよ~
無料だからね~(笑)
新鮮なあさりは美味しいですよね~
こちらもワンコ連れの方多いけど海に入ってないかな~
ひとし君達は潮干狩りしたのね~(笑)
2016年05月02日(Mon) 20:54
★おへんじ★
編集
ikukoさん

ひとし、痩せて………ないんです( ̄∀ ̄;)
ずっと7kgをキープしてるんですよ~、毛が減ったのかな?^^;

富津海岸はワンコも潮干狩り場に入ってOKな所なので行って来ました。
せっかくなら、一緒に行ける所がいいなーと思ったので☆
事前に電話で確認済みです。
一緒に潮干狩りができて楽しかったです♪ 来年も行きたいなー♪^^
2016年05月02日(Mon) 23:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL