ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP千葉県 ≫ レッツ☆潮干狩り!

レッツ☆潮干狩り!

 
 
GWに入りましたね!

我が家はGWも仕事ですが

せっかくの木曜日はまた雨予報・・・( ノД`)イヤァァァァァ…!

(ちなみに4月の木曜日は全部雨だったとですよ!)


GW前半はお天気が良いみたいなので

みなさま、素敵なGWをお過ごしくださいね♪




4/21、木曜日。



潮干狩りへ行って来ました!



富津海岸潮干狩り場
70_20160425235828d06.jpg





お友達が潮干狩りに行っているのを見て

ワンコ連れで行ける所ってあるのかなぁ~と調べていたら

こちらの富津海岸はワンコOKとの事!


電話で確認してみると

ノーリードは禁止という事と、トイレの始末をきちんとしてくれれば

潮干狩り場に一緒に入ってもOKとの事でした♪





いざ、狩り場へ!
71_20160425235828d29.jpg





料金は、

大人1人 : 1800円 (2kgまで)

駐車場は無料。





い「 ザックザク掘るニャよ! 」
72_20160425235829822.jpg
はいです!( ̄0 ̄)ゞ





ちょっとホリホリすると・・・





ヒャッホー♪ アサリGET~!
73_20160425235829285.jpg







ザックザク出てきます
74-1_20160425235830ef3.jpg







ひといずみんも興味津津♪
75_201604252358306b3.jpg







ひ「 大漁だね~! 」
78_201604260027417c3.jpg
食べるのが楽しみだね~♪^^





つづく





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
やっぱり一緒に行かなきゃつまんないよね
明日は我が家も花見に行くぞ〜と
意気込んでおります(笑)
潮干狩りもたのしそう
色んな経験できるから。ひといじゅみんは
幸せわんこだね〜
やっぱり帰ったらシャンプー?(笑)
2016年04月29日(Fri) 10:38
★おへんじ★
編集
蘭ママさん

せっかくなら一緒に行けた方がいいですよね~♪^^
ダメ元で調べてたらワンコOKの場所があってビックリでしたよん!
ひとパパも大ハシャギでね、潮干狩りとっても楽しかった~♪
熊手も買ったし(笑)、来年も行きたいワーン!( ̄∀ ̄)+
この日は汚れないように服を着せてたから水洗いだけで済ませました(笑)
でもね、ちょっとやっぱり磯の香りが…(シャンプーしろよ)
蘭ちゃんファミリー、今日はお花見かな!?
お天気も良いし、楽しみですね~♪^^
2016年04月30日(Sat) 09:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL