ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP・ ワンコイベント ≫ 代々木公園 わんわんカーニバル 2016! ~ 後編 ~

代々木公園 わんわんカーニバル 2016! ~ 後編 ~

 
 
ランチに向かう途中・・・



なんとまぁ! ちょうど良い高さの八重桜とパシャリ
16_201604191620427ea.jpg







可愛いねー♪^^
17_20160419162043659.jpg







ランチは、ARMS の チーズバーガーを頂きました
18_20160419162044e8c.jpg
とっても美味しかった~!





ワンズには、ゆきさんからオヤツ支給~





オヤツに夢中の ざくちん
19-1_20160419162044753.jpg
寡黙(笑)





対して・・・





必死すぎる いじゅみん
20_20160419162045730.jpg
はぁ・・・可愛い♪(〃▽〃)





ランチを食べたあとは、

「買い残しはないか!?」

「掘り出し物は出てないか!?」

という事で、再び会場へ(笑)


すると・・・





ルチル君 & ジャスパー君にお会いできました!
21_20160419162045353.jpg







ニッコニコ♪ とっても可愛いよー!
22_2016041916355153d.jpg
今度はひとしも会えるといいな!
ママさん、パパさん、ありがとうございました♪





2回目のお買い物も済ませ、最後に・・・





「ルノー カングー マテマテCarチャレンジ」に挑戦です!
24_201604191635514fa.jpg
車のドアが開いても 愛犬が飛び出さないでマテできるかな!?
・・・というイベントです。 しかし すごい色だな・・・( ̄w ̄;)





ドア、オープーン!!

すると・・・





急いで飛び出そうとしてきた いずみ!(汗)
25_2016041916355222d.jpg
すかさず「マテ!」をして、なんとかギリギリ クリアー!(^∀^;)ホッ





こうして、イベントを満喫したのでした♪





今回の戦利品
29_20160419163553e3c.jpg
・・・意気込んだ割には少ない?^^;
ゆきさんのリュックはパンパンだったけどね!(笑)





ゆきさん、この日はありがとでした!

ひとしも お留守番ありがとね♪





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
なんかいない...と思ったら、ひとしくんはお留守番だったのですか!ちょっと心配しちゃった〜!ひとしくんおみやげいっぱいもらってね!

こういうイベントって、無料サンプルなんかはもらえないのでしょうか?こちらのこういうイベントは「サンプルハンティング」で、スポンサーがジャンジャンくれるので、お金を使わないのにリュックがパンパンになります...
2016年04月21日(Thu) 01:03
No title
編集
おぉ・・・戦利品、けっこうあるじゃないですか~
わたし、ケチだから、こういう時もあんまり買わなくてサンプルもらうばっかですよ(笑)
すごく安くなってたりとかすると、つい買っちゃうけど・・

いやー、それにしても、パピヨン遭遇率、ホントに高くてうらやましいな・・
それも、お友達・・・
ってか、ひとしくんといずみちゃんが有名だし、お声かけられることも多いでしょうね!

わたしもぜーーったいわかります、ひとしくんもいずみちゃんも、実際会ったらすぐわかる自信がある!!(笑)

八重桜の下での2ショットもいいな~
でもやっぱ、オヤツもらうお顔がかわいい・・・
必死過ぎるのがかわいい♪
しつもーん! お友達のざくちんって、ざくろってお名前ですか?
ゴージャスふっさふさ~・・耳毛もステキ~
男のコなのかな?
2016年04月21日(Thu) 13:48
★おへんじ★
編集
ゆみこさん

そうなんです…この日は電車で行ったのでひとしはお留守番でした><。
車で行くとね、駐車場代がものすんごい高いんですよ~(涙)
わぁ~、サンプルをジャンジャンくれるなんて いいなぁ~!
イベントによってサンプルもらえる量が変わってくるのですが
「わんわんカーニバル」は、ほとんどサンプルもらえません。。。
「インターペット」は、今年は結構もらえたみたい☆
サンプルいっぱいもらえると、また行きたくなるんだけどなぁ~
2016年04月22日(Fri) 21:40
★おへんじ★
編集
くるみ・リッチモンドさん

お返事が遅くなってスミマセン!!
このイベント、いつもお洋服が安く売ってるから買い込んで帰るつもり
だったんだけど、ひとしといずみのお揃いが無かった。。。><。
サンプルもあんまりもらえなかったな~
この日はパピヨン率が高くてね!もーみんな可愛かったですよ~♪
パピヨン見かけるとついガン見しちゃう!(≧∀≦)

ざくちんは、「ざくろ道」のざくろ君です。ゴージャスでしょ~!?
ヤクザ…じゃなかった、お兄さんです♪^^(鬼いさんとのウワサも・爆)
2016年04月24日(Sun) 08:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL