ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP・ ワンコイベント ≫ 代々木公園 わんわんカーニバル 2016! ~ 前編 ~

代々木公園 わんわんカーニバル 2016! ~ 前編 ~

4/16、土曜日。



繁忙期も終わり、ひっさびさに土曜日のお休みが取れたので

代々木公園 わんわんカーニバル 2016 へ行って来ました!


ところがね、私、方向音痴でして・・・

駅から会場への道が良く分からない・・・(公園がめちゃめちゃ広いのよー)

他力本願でワンコ連れの人についていけば何とかなるだろう!と思い

トイプーちゃんファミリーの後を こっそり つけていたのですが・・・



その人も道に迷ってたんです!!(*ノД`*)アカーン



「・・・ゆきさんに電話しよう♪」電話を持ったその時、

前方にパピちゃんの集団を発見!!

目を光らせ走って近づくと、なんとなんと・・・



ロン・チロ・リンちゃん & チョコ君 プリン君♪
2_201604181541047eb.jpg





ロンチロリン家とはニアミスしたり

なかなかお会いできる機会がなかったのだけど

お会いできて嬉しかったです♪





みんなでパシャリ
3_2016041815410507d.jpg
みんな人懐っこくて可愛かったよー!
パパさん、ママさん、ありがとうございました♪





そして・・・





会場に無事到着!(笑)
3-2_20160418154105e49.jpg
会場はすでに大混雑!!!





この日、ご一緒してくれたのは・・・





ざくちん
4_201604181541061ff.jpg
さぁ、モリモリお買いものするわよー♪





この日はパピヨン率がとても高くて、

たくさんの お友達に会いましたよ~☆





つくしちゃん
5_20160418154106490.jpg







着替え中の うめちゃん
6_20160418154107174.jpg
こはここちゃんの写真が無かった、スミマセン・・・(汗)







りりゆいちゃん
8_20160418154902c86.jpg







リッキー君
9_20160418154903329.jpg







アル君
10_2016041815490359f.jpg







アル君のお友達の、ふわりちゃん
11_20160418154904889.jpg











さらさちゃん
12_20160418154905dbe.jpg
アル君と親子みたいだね!







はじめまして♪の、ルーちゃん
13_20160418154905e00.jpg











ラッキー君
14_20160418155419711.jpg
人懐っこいって いいなぁ~!可愛いよぅ!
パパさん、ママさん、ありがとうございました♪





そして、一通りお買いものを済ませたところで

お昼を食べに行きますよー♪





チューリップとパシャリ
15_20160418155420734.jpg





つづく





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
凄い、(一方的に)知ってるワンコ達がこんなに大勢いる!
みんなワンワンしないの?なんて事でしょう~(^^)

来月、我が家もワンコイベントに行ってきます。
頭もボディーもおさわり禁止なタカビー連れて行きますが、はたして大丈夫でしょうかね?(^^;
2016年04月19日(Tue) 08:08
★おへんじ★
編集
みよさん

この日はパピヨン率が高くてね、ウハウハでしたよー♪(≧∀≦)
みんなお利口さんだったけど、会場全体はワンワン大合唱が
すごかった気がする…^^;
あら!来月ワンコイベントに行かれるんですね!
ちなみにビビリ王のひとしは、初参加のイベントでは撃沈だったけど、
2回目以降からはすっかり慣れた様子でしたよ☆
リッキー君、これも良い経験だっ!レポ、楽しみにしてるよ~!
2016年04月19日(Tue) 15:56
No title
編集
こっちで、ワンワンカーニバルみたいなのあったら、ぜーーーったいに行くけどなぁ・・・
そのためにカート買うかもしれない(笑)
でもあれ? ひとしくんお留守番?
だけど、お友達といっぱい会えて、すごく楽しそう♪
パピヨン率高いなんて、なんて幸せな状況だろ・・・(*^。^*)
お買い物も、たのしめるんですね!

それにしても、いずみちゃんの、いないいないふぎゃあぁぁぁーーー!!・・・
が良くって、何度も見ちゃいましたよ(^_-)-☆

りかこさん、拍コメ、ありがとーー・・・
余震怖いけど、熊本に比べたら、福岡は回数も震度も低いから、怖いなんて言っていられないよ・・
早く治まってほしいな~・・・
2016年04月19日(Tue) 15:57
No title
編集
この日は久しぶりに会えて嬉しかったよー(*^o^*)
私、予定が合わなくて2年ぶりくらいだったけど、やはり代々木は充実
してるね!何より無料♪
ひとし君に会えなくて残念だったけど、また近々是非遊ぼうね!
うちはロン&チロリン家に会えなかったわ(>_<)
滞在時間短かったからなぁ、、、。
2016年04月19日(Tue) 19:34
編集
こんばんわ~~!
私のブログに訪問
コメントありがとうございます~♪
ブログ……よくわかりましたね‼‼
チョコとプリンの名前覚えててくれて嬉しいです~~~(^o^)
こんなにたくさんパピヨンちゃんに会ったんですか?!びっくりです。
いずみちゃんと別れてから
こちらもたくさんパピヨンに会いました~~この日はパピヨン遭遇率高かったですよね‼

また、お会いしたときは
仲良くしてくださいね♪
今度はひとしくんにも
会ってみたいです~~~‼‼‼


2016年04月19日(Tue) 20:41
★おへんじ★
編集
くるみ・リッチモンドさん

うんうん!カートあると便利ですよ~、荷物置けるし…(←違)
この日はね、電車で行ったのでひとしはお留守番だったんです。。。
公園の近隣の駐車場は上限がないから、鬼のように高いの~!><。
平日休みになってボッチになったから、久々に色んなお友達と
会えて嬉しかったです♪^^ パピパピ☆ウハウハでした♪

ふぎゃぁぁー!のいずみの顔、スゴイでしょー?(^m^)
可愛いすぎるのでついついイタズラしたくなっちゃうのよねん^^;

今回の地震は異常ですよね…本当に早く治まってほしいです。。。
くるみさん、十分に気をつけて下さいね。
2016年04月19日(Tue) 21:38
★おへんじ★
編集
ayaさん

私も久しぶりに会えて嬉しかったよー!^^
代々木は充実してるよね、色々と安く買えるのもありがたい☆
フカフカのベッド(1000円!)が欲しくてずっと悩んだんだけど
電車だから諦めたわ…ってかayaさん!両手いっぱいだったけど
無事に帰れた!?
ロンチロリン家、初めて会ったけどみんな人懐こくて可愛かった~♪
人懐っこいっていいな…と思ったよ…(ひとしも可愛いけどね!・笑)

ぜひぜひ!近いうち遊ぼうね~!^^
2016年04月19日(Tue) 23:43
★おへんじ★
編集
マーガレットさん

先日はありがとうございましたー!
こちらこそコメントありがとうございます、嬉しいです♪^^
ママさんが「アメブロ…」とおっしゃっていたので探しちゃいました!
はっ…!何かストーカーみたいな事しちゃってスミマセン!(滝汗)
この日はパピヨン率高かったですよね~、幸せでした…♪
またお会いできるのを楽しみにしています!
ひとしはビビリなので激しく人見知り&犬見知りするけど(汗)、
ぜひぜひ遊んでやって下さいね~♪^^
2016年04月19日(Tue) 23:54
No title
編集
最近ワンコイベントでの遭遇率高いよね~(笑)
たくさんのお友達と会ったのねー♪♪
この日はパピヨン率高かったみたいだしね。
今度またゆっくり遊ぼうね~(^^)/
2016年04月21日(Thu) 11:41
No title
編集
こんにちは~!

遅くなってしまいましたが・・・
この日はありがとうございました^^

まさか、りかこさん&いじゅみんに会えると思っておらず
しかも、イベント会場入ってすぐ(渋谷からきたので)にお会い出来たのでとっても嬉しかったです~!!

カートにとじこめて電車乗ってきたストレスからの開放であのがうがう・・・(^_^;)
ほんとすみません~(>_<)
あのあとはもうちょっと大人しくなったんですよ~~汗

お写真も載せてくださり、ありがとうございました^^
またタイミングがあうときにでも遊んでくださいね~♪
2016年04月22日(Fri) 11:41
★おへんじ★
編集
グーグーガンマさん

確かに!前回のインターペット&わんわんカーニバルでも
お会いしましたもんね~♪^m^
この日はパピヨン率すごく高かったですよ~、
パピヨン見ると、ついガン見しちゃう(笑)
ガンマさん、たくさんお買いものしたのかしら~??
フカフカのベッド(1000円!)を買おうか悩んだんだけど…
電車だから諦めたわ…(涙)
ぜひぜひー!近いうちまた遊びましょうね~♪^^
2016年04月23日(Sat) 08:15
★おへんじ★
編集
依音さん

お返事が遅くなってスミマセン!!
こちらこそ、この日はありがとうございました~!
久々にお会いできて嬉しかったです♪^^
りりゆいちゃん、美少女すぎてキュンキュンでした♪
大丈夫ですよ~、いずみもね、電車から降りてワンコを見たとたんに
ガウガウ…依音さんの気持ち、すごくよく分かります。。。(涙)
この日はパピヨン率高かったですねー!!みんな可愛かった~♪
ぜひぜひ♪今度、ゆっくり遊びましょうね~!^^
2016年04月24日(Sun) 08:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL