ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP・ ひとし&いずみ ≫ ご近所 で お花見♪

ご近所 で お花見♪

4/6、水曜日。



実家の近くでお花見してきました♪




2_20160412184547ac3.jpg







キレイだね、いじゅみん♪
3_201604121845475c4.jpg







5-1_201604121845485cc.jpg







ツーショットをパシャリ
6_20160412184548ed5.jpg







チューリップも咲いてたよ♪
10_201604121845491e6.jpg





すぐ近くには畑が広がっているので・・・





のんびりとお散歩したのでした
11-1_201604121845506e7.jpg







母が一緒だったので、ニッコニコの ひとし♪
15_201604121851393b2.jpg





ひとしは母の事が大好きでね、

いつも実家には車で行くんだけど

実家が近くなると車内でヒンヒン鳴き出すんですよ~


この日は わざと

いつもと違うルートで行ったらヒンヒン言わなかったので

外の景色を見て実家が近いと認識してるんですね~!

ひとしよ、なんて賢いのんっ!





今年も素敵な桜並木なのでした♪
20_20160412185139a02.jpg





母よ、また行くからねー♪^^





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Trackback

Trackback URL