ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP・ お友達 ≫ ワンコOKの串カツ田中 で おデート♪

ワンコOKの串カツ田中 で おデート♪

 
 
キャンフェスさんで遊んだあとは

ワンコOKの串カツ屋さん「田中」へ行って来ました!



洋服を着せればワンコOKだよ♪
2_2016040817460263d.jpg
※ただし、全店ワンコOKではないので気をつけてね!







店内はこんな感じ
3_20160408174603128.jpg
女子高生2人組が入ってきた時はビックリしましたよ・・・( ̄w ̄;)





ご一緒してくれたのは・・・





ざくちん
4_201604081746048a9.jpg
いつも ありがとう!^^





さー、モリモリ食べますよー♪





まずはサーモンのお刺身と、おかわり自由のキャベツ
5-1_20160408174604b23.jpg







いろんな種類の串カツとポテトサラダ
6-1_20160408174605189.jpg





そんなに油っこくないので

どんどん食べれちゃいます♪(キャベツおかわり自由だし!)


牛肉が美味しくて

ひたすら 食べていたわ・・・( ̄∀ ̄;)





ひとぴ
9-1_20160408182940ce4.jpg





串カツのメニューの中に

「バナナ」があって チョコレートをかけて食べるのだけど

感想は『温かいチョコバナナだった』そうです。(ひとパパ談)





いじゅみん
8-1_2016040817460584f.jpg
ゆきさんから もらったアキレスに夢中(笑)





子供・女性はアイスが無料ということで

自分でアイスを盛るんだけど・・・





これがまたムズカシイーーー!( ̄皿 ̄;)
10-1_2016040818294181b.jpg





串カツもアイスも美味しくて

もー大満足♪





ゆきさん、ざくちん、ありがとねー!
13_20160408182941f0b.jpg





ぜひまた行こうねん♪





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
・ お友達 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL