ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP愛知県 ≫ 愛知・静岡☆旅行記 ~ おまけ編 ~

愛知・静岡☆旅行記 ~ おまけ編 ~

 
 
旅行記 第4話「和のリゾートはづ」さんの

おまけ編です♪^^



不敵に笑う ひとぴ
520.jpg
この顔してる時は、だいたい悪い事を考えてるんだよねーーー・・・





案の定・・・





あー! 私の種なし梅ーーー!( ̄ロ ̄;)
522.jpg
いつの間に取ったんだっ!?





種なし梅を取り上げると、

次は・・・





木の枝をくわえて挑発
523.jpg





ひとしは

「コラー!」って怒られるのが大好きでね、

あの手この手を使って悪さします・・・( ̄∀ ̄;)





「かまってちゃん」だよね~(^w^)
524.jpg
いずみもかなりの「かまってちゃん」だけど・・・(笑)







いじゅみんはボールで たくさん遊んだよ♪
525.jpg







い「 ニャッホーーーゥ♪ 」
526.jpg







いじゅみん、空中キャッチ・・・
530.jpg







ならずーーー!
531.jpg
惜しいよ、いじゅみん~!







ひ「 ボクのスピードに ついて来れるかな!? 」
535.jpg
・・・え?







ひとしダッシュ!!
536.jpg







びゅーん、びゅーーーん!
538.jpg







楽しそうな ひとぴ
539.jpg
可愛いね♪





旅行記は以上です!

1泊2日なのに超長編となりましたが(笑)、

お付き合いありがとうございました♪





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
おはよう♪
旅行記全部読んだよ~!!
1泊2日とは思えないくらいいろいろ回って充実の旅だったね。
掛川城、三保の松原、私も行ってみたい~!
最近のとーさんの頭の中はお山のことばかり。
旅行に連れて行ってくれるひとパパを見習ってほしいわ~。

ひといじゅみんもいっぱいお散歩してドッグランでもはじけて大満足な旅だったね。
もう次の計画立ててるんじゃない?
今度はどこに行くのかな~!!
2016年04月05日(Tue) 08:24
No title
編集
こんにちは♪

旅行記、楽しかったよ~(*^_^*)
ひといじゅみんちゃんもたくさん遊べて楽しめてよかったね。

ひとぴ・・・枝!そのお顔!(≧▽≦)
かまってちゃん、かわいいよね~
いじゅみん、ボールよりディスクキャッチが得意かなー?^^

楽しい美味しい旅だったね♪
2016年04月05日(Tue) 12:40
★おへんじ★
編集
miekoさん

全部読んで頂いてありがとうございます!長くなっちゃった…( ̄∀ ̄;)
知多半島は観光地が密集してるから周りやすかったのだけど
住宅街が隣接してるから ちょっと不思議な感じでした…^^;
掛川城と三保の松原も、とってもキレイで素敵な所でしたよ~
三保の松原、今度は富士山の見える時に行ってみたいです☆
暖かくなってきたから、お山の季節になってきましたもんねー、
パパさん!たまには のんびり旅行もいいですよーーー!

漠然となのだけど、次は「釣り」に行ってみたいな~なんて
密かに思ってます!( ̄∀ ̄)エヘヘ
2016年04月05日(Tue) 13:30
★おへんじ★
編集
すずさん

長ーい旅行記、読んでくれてありがとー!長くなりすぎたわ…( ̄∀ ̄;)
ひとぴ、悪い顔してるでしょ~?すごく生き生きしちゃって!(笑)
かまってちゃん、ホント可愛いよね、心を開いてくれてるんだな~って
すごく嬉しくなっちゃう♪ウザイほどかまっちゃうもんねー!(^皿^)
いずみ、もっちゃんのように上手にボールキャッチができないのよ~、
ちゃんとボールを見てるのにねぇ?ビビって目を閉じちゃうのかな?
ディスクキャッチを重点的にやらせるか…!
とっても楽しくて美味しくて大満足の旅行だったよ~♪^^
2016年04月05日(Tue) 13:48
No title
編集
ひとしくん、枝くわえて悪いお顔(笑)
またそれもかわいいんだけど~ 
種なし梅、旅館とかのお茶うけに置いてあるやつでしょ!
わたしも好き♪ ちょっと甘くて~
ひとしくんも好きとは知らなかったわ(^_-)-☆

いずみちゃんの、ありゃ?って言うお顔もいいけど・・・
いやでも、首柔らかいなーーー!
真後ろ向いてるし~
若いっていいなぁ(^_^;)

おまけもあって、お得な旅行記でしたね♪
2016年04月05日(Tue) 16:20
No title
編集
ひとし兄さん悪い顔だなー(笑)
でも、可愛いいからおばちゃん特別に許しちゃうよっ!
リッキーもかなりの かまってちゃんですよ。
それがまた可愛いからかまっちゃうんだけどね^^;
ひとしくんもいずみちゃんも激しく動くね~。
ウチの坊ちゃん最近ちょいポチャだから見習いたいわ。
2016年04月05日(Tue) 18:06
No title
編集
はぁ~♪ 楽しい旅行記でした(*^^)v
ひとし君「コラー」が好きなんてもしかして…い、いや言うのはやめておく(笑)
いずみちゃんキャッチ、惜しかったよードンマイ!
無邪気に遊ぶ姿がホントにかわいいね。

この辺りなら日帰りで行けるーって所だったよ。
近すぎて忘れてる感じ…かな?
盛りだくさんの旅お疲れさまでした。
2016年04月05日(Tue) 18:18
No title
編集
色々な所にご旅行に行かれていますね♪
出不精の私とは大違い(笑)
一緒に連れて行ってもらえて、ひとし君もいずみちゃんも幸せなワンコちゃんですね。

掛川城は結構広そうですね。お散歩気持ち良さそう♪
三保の松原で富士山見えたらすごく感動でしょうね。いつかリベンジ?(^^)

いずみちゃんの「あちゃ!?」、ひとし君の「とうっ!」に笑えました。可愛いです☆
2016年04月05日(Tue) 18:31
No title
編集
こんばんわ~☆
1泊2日でこれだけ回れるだなんて~すごい!駆け巡ったね~
しかもどこも行ってみたいと思う場所ばっかり!機会があれば行ってみたいし参考にさせてもらうね~(#^.^#)
最後のおまけ編が一番好きかも~~~
だってね~ひとし君もいずみちゃんも楽しそうだものね~
いずみちゃんのありゃ~とかひとし君のよ~いって感じの顔なんてねぇ~
皆が楽しいって体で表しているみたい(#^.^#)
2016年04月05日(Tue) 19:08
★おへんじ★
編集
くるみ・リッチモンドさん

ひとし、悪い顔でしょー?かまってもらうのに必死なのよ~( ̄∀ ̄;)
そうそう!種なし梅、まさにここの旅館のお茶うけです!
あとで食べようと思ってお散歩バッグに入れといたハズなのに~
(ちゃんと美味しく頂きましたよ!・笑)
言われてみれば、いずみの首、すごい事にーーー!( ̄0 ̄;)
とあるホラー映画を思い出してしまったわ…
超長編になっちゃったけど、大満足な旅行でした♪
2016年04月05日(Tue) 20:10
★おへんじ★
編集
みよさん

ひとし、悪い顔でしょ~?怒られるために必死なんですよ~
うふふ♪リッキー君も「かまってちゃん」なんですね!^^
かまってちゃん、可愛いですよね~♪心を開いているから甘えてきて
くれるんだし、もう愛おしくてたまりませんよねっ!!
ウザイ!って思われるほど、かまっちゃうもんねー☆^m^
ひといずみん、動くのがとにかく大好きなので走り回ります!
…おかげで私は目は回るし、ヘトヘトです…( ̄∀ ̄;)
2016年04月05日(Tue) 20:27
No title
編集
盛りだくさんに楽しんだね~♪
花ひろば、菜の花見に行きたかったんだけど、今年は行けなかったー(>_<)
イイ時に行けてヨカッタね~。めっちゃキレイ!
常滑はこじんまりとしてて 平日だと人も少ないし てくてくするのにはいいよね。
わりと坂道多いけど・・・ww
半田の赤レンガは まだ行った事無いんだ~。
さらっと まわれそうだね~^m^
三保の松原は 富士山残念だったね。
こてきらと行ったときは、ちょこっと雲がかかってたけど、なんとか見れたよ。
砂浜爆走したよ~♪
掛川城、行ってみたいな~。
ひといじゅみんも、スマイルだらけで 楽しんだみたいだね。
ひと兄のいたずらっこなお顔、いいわぁ~(#^.^#) かまっちゃるかまっちゃるっ!!
いじゅみんのイナバウワ~も素敵よんっ♪
2016年04月05日(Tue) 21:19
★おへんじ★
編集
towaさん

そうなんです…ひとしはピーーー(伏字)なんです(爆)
それがまた可愛い♪と思う私も、重症かなぁ…( ̄∀ ̄;)
いずみ、ちゃんとボールは見てるんだけどキャッチできないのよね~、
ビビって目を閉じちゃうのかな?^m^
わ~、日帰りで行けるなんて羨ましい!!
街並みも素敵だったし、「花ひろば」は四季折々、色んなお花が
咲いているから一年中楽しめますよね!(キャベツも嬉しい)
ネットで見たのだけど、ひまわり畑は圧巻でした!!^^
2016年04月06日(Wed) 19:21
★おへんじ★
編集
みいさん

愛知の知多半島に以前から行ってみたくて、行って来ました!
観光地に住宅街が隣接しているのでちょっと戸惑ったけど、
とっても素敵な所でしたよ~♪^^
掛川城、キレイで立派なお城でした☆三保の松原は富士山が見えなくて
残念だったので、いつかリベンジしたいです!
ひといずみん、ドッグランでとっても楽しそうで可愛かったです☆
嬉しそうな姿を見ていると、本当に癒されます(*^^*)
2016年04月06日(Wed) 20:02
★おへんじ★
編集
みけさん

駆け巡りましたよ~!…と言っても知多半島は観光地が密集しているので
移動が楽でした♪^^ 
ただね、住宅街が隣接しているので不思議な感じだったけど、
とても素敵な所でしたよ~☆
お宿にドッグランがあると本当に助かります!
ひといずみんは、やっぱり走り回るのが楽しいですもんね!
無邪気に遊ぶ姿、とっても可愛かったです♪^^
2016年04月06日(Wed) 20:32
★おへんじ★
編集
ゆかぶ☆さん

花ひろばの菜の花、圧巻だったよーーー!(≧∀≦)
私、一面菜の花畑って初めて見たから感動したよ~☆
コスモスとかヒマワリとか、一年中楽しめて素敵な所よね!
赤レンガと運河は…あっという間に見終わる。うん。
ワンコ連れだと建物内に入れないのが残念だよね~…
三保の松原、富士山が見れなくて残念だったよー、どんより!(笑)
うちも砂浜爆走するかと思ったんだけど、風が強くて寒かった~!^^;
掛川城はそんなに広くないんだけど、とってもキレイだったよ♪
ワンコは走るの大好きだからお宿のドッグランは本当ありがたい☆
オジサンになってもかまってちゃん、可愛くてたまらんよ~、
ひといずみんも楽しそうだったし、大満足の旅行だったよん♪^^

ゆかぶさん、もう春でっせーーー!!
そろそろ冬眠から起きるのだっ!
カモンっ!ゆかぶっ!(こてつ君風に・笑)
2016年04月06日(Wed) 22:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL