ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP静岡県 ≫ 少しだけ富士山へ

少しだけ富士山へ

 
 
静岡に来たので、富士山に行ってみる事にしました。



ひ「ふーーじーーー♪」
イメージ 1
標高2400メートルだよ、ひとし





もちろん 五合目までは車で行きました。





ある所を境に、雲で上が見えません








五合目は、ひんやりと寒かったです






ちょっと歩いたら、猛烈に気持ち悪くなってしまった私。

ダンナは「高山病じゃない?」と言っていたけど・・・(五合目で?・汗)


私は、車の排ガスではないかと思いました。

駐車場待ちの車がたくさんいて、排ガスが本当にスゴイんです。

空気も薄いし風も無いから、排ガスが充満していました。





ひ「グッバイ! ふーじー!」






世界遺産の候補に挙がったのに、

ゴミがひどくて認定されなかった富士山。。。><。

ゴミぐらい、きちんと持って帰ってほしいものです!





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL