ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP箱根・伊豆方面 ≫ 金冠山 - 達磨山☆ハイキング! ~ 後編 ~

金冠山 - 達磨山☆ハイキング! ~ 後編 ~

(前編からの つづき)



いざ、達磨山を目指します!



ただね、達磨山もずっと階段だよぉぉーーー(*ノД`*)
51-0.jpg







この永遠とも思われる階段を ひたすら登り・・・
53_201603251706263b7.jpg







11:40 達磨山山頂に到着~!
80_20160325170627371.jpg
いやー、キツかった~!(^◇^;)





さて、山頂からの景色ですが・・・





うーん! 絶景~♪
82_20160325170627b5a.jpg







頑張って登った甲斐がありました!
83_20160325170628955.jpg







富士山と いじゅみん
85_20160325170629eb0.jpg
いじゅみんも頑張ったね!





ここの山頂で食べたオニギリとパンは

一段と美味しかったです(*^^*)





素晴らしい景色だーーー
89_20160325171252a93.jpg





しばし休憩して、

12:05 下山開始。


下山コースですが、

「小達磨山は、もう通りたくないね~」という事で・・・





舗装された道路を通って戻りました^^;
91-1.jpg





13:25 駐車場に到着。

もークタクタ!!(笑)


ランチを食べに移動です。





行って来たのは やまびこ さん
93_201603251712530e2.jpg
テラス席、ワンコOKです。







鴨蕎麦 と ざる蕎麦・豚丼セットを頂きました
94_20160325171254cf8.jpg
美味しかったです♪







ひといずみん、お疲れ様~!
95-1.jpg





開始から下山まで約4時間でした。


個人的な感想ですが、

達磨山に行くなら麓まで車で行った方がいいと思います・・・

(麓から山頂まで20分くらい)

小達磨山経由だと、かなりキツイです!!!


本当に景色が素晴らしいので、金冠山と達磨山はまた行きたいです♪





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Trackback

Trackback URL