ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP・ いずみ ≫ いじゅみん も 甘えん坊♪

いじゅみん も 甘えん坊♪

 
 
私がパソコンを使っていると

同じ椅子に乗ってくる ひといずみん。



私は この隅っこでパソコンを使うんだけど・・・
9_20160316192502bfd.jpg





角だから、だんだん お尻が痛くなるのよねーーー・・・( ̄w ̄;)

と、いうワケで 下に降りると・・・





ピットリ☆いじゅみん
10_20160316183609866.jpg
ガワエエ!!(〃▽〃)





しかも・・・





寝てる・・・!
11_2016031619250342a.jpg





とっても甘えん坊な いじゅみん。

お短気でワガママだけど、愛されモード全開です♪(←重症)


絶対に自分で愛され方を分かっている気がするわ・・・( ̄∀ ̄;)





~おまけ~

甘えん坊ズ
33_20160316195307403.jpg
幸せじゃーーーん♪(〃▽〃)





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
・ いずみ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL