ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP・ いずみ ≫ 毛が伸びたかな!?

毛が伸びたかな!?

 
 
先日、いずみのトリミングデーでした。

と、いう事で・・・



いじゅみんを探せ!!!
2_2016031618360696d.jpg





見つけられたかな?(^w^)





ハァ~ビバノンノン☆
3_2016031618360627b.jpg
いじゅみんが一番セクシーだよぉ(〃▽〃)ウフフ♪





帰り道。

いずみのオチリを見ていたら・・・





うん?
4_2016031618360744f.jpg
オチリの毛が伸びた!?





家に帰ってチェックしてみると・・・





うん、やっぱりオチリの毛が伸びてる!
5_2016031618360897b.jpg







お腹の毛は、相変わらずスカスカだけど・・・( ̄w ̄;)
6_20160316183608117.jpg





お腹の毛も、いつか伸びてくるとイイネ!

女子力upの いじゅみんなのでした♪^^





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
・ いずみ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL