ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP・ ひとし&いずみ ≫ 仁義なき闘い!?

仁義なき闘い!?

 
 
ある日の事。

ひとしに忍び寄る いじゅみん。



牛皮カミカミ中
72_20160302115606a88.jpg







いずみの牛皮もあるのに・・・
73_2016030211560788a.jpg
ひとしのを狙いに行くのよねー( ̄w ̄;)







ちなみに、与えてるサイズはMとSS
73-2.jpg
ひとしはSSサイズだと、ちょっと噛んですぐ飲んでしまうのです







けん制しあう兄妹
74_20160302115608043.jpg





そして・・・





ひとし兄さん、牛皮を死守!
75_20160302115609129.jpg





それでも、なお・・・





にじり寄る いずみ(笑)
76_201603021156098cc.jpg





いずみの牛皮も、ちゃんとあるでしょー!?





よしよし♪^^
77_20160302122608b1e.jpg
・・・ちょっと不服そうだけど・・・







平和が訪れた ひとし兄さん
78_2016030212260847e.jpg





全く同じ素材なのに・・・

隣の芝は青く見えるのかなー?( ̄∀ ̄;)





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

ワンワンあるあるですな(笑
編集
こんばんは、ひとしくん、いずみちゃん、りかこさん、だんな様。

あるあるですねぇ。
ちょびはころが柔らかくしたガムを、よく狙っていたものでした。
でも、無理矢理奪うことはせず、
こちら(飼い主)の方を見て、ころの方を見て、
「ころが柔らかくしたのが良いから、取ってくり!」
てな雰囲気を漂わせていました。
ちょびの方が可愛い馬鹿親は、
ころから奪ってちょびに渡すこともあったような…。
見て見ぬふりをしていると、
ころから強奪していることもありました。
懐かしいな。

また、お邪魔します。
それでは。
2016年03月09日(Wed) 03:42
No title
編集
隣の芝生、青く見えるよねー。
みずぎも自分のミルク飲み終わらないうちから
舞亜のを奪いに行くよ(笑)
うち、グリニーズssあげてるんだけど、
みずぎにそのまま渡すと、あっという間に
飲み込むんだよ(>_<)
舞亜と体重変わらないけど、
もうちょっと大きいのにした方がいいかな?
2016年03月09日(Wed) 07:10
No title
編集
ぶっ。(笑
分かるソレ。
うちも末っ仔がやるから。。。
ひとし君は唸らないんだ?
咲貴君はめるるに狙われると唸るよ。(⌒_⌒;
まあ、噛んだりしないけどね。
なぜに自分のは自分のってならないんだか。
めるるは全部「めるるんでしゅ!」なんだもん。。。
2016年03月09日(Wed) 07:19
No title
編集
兄さんのいずみちゃんに警戒しながらカミカミしてる姿がたまらん~。
リッキーはひとりっこですが、他のワンコがいるときは貰ったおやつはなるべくたくさん口にほお張り、遠くに行って口から出してゆっくり食べるという技をグラウンドで修得しました(^_^;)
2016年03月09日(Wed) 08:02
No title
編集
ひとしくんの警戒のまなざしがタマラン・・(笑)
どうしてだろ、同じものなのに~
ウチは、歯磨き後のごほうびに、銀次郎には牛皮ガムあげるけど、
ララは、もうあまり噛めないから、やわらかジャーキー少しあげるんですよね・・
そしたら、銀がジャーキー見に来るけど、ララはすぐ食べちゃうし、
銀には、ララから奪うようなマネ、とてもじゃないけど怖くてできないから、
あきらめて、自分のガムかんでますよー!

やっぱ、いずみちゃん、大きさの違いがわかるのかな?
なんか大きいみたい・・・って・・・・
ひとしくん、いっつも負けてあげてばっかじゃないよね!
よかったね、取られなくて・・・(^_^;)
2016年03月09日(Wed) 16:45
★おへんじ★
編集
ちょびころさん

ちょびちゃんは柔らかい方が好きなんですねー!
しかも「取ってくり!」のアピール、これは可愛いすぎる~♪(〃▽〃)
うちはいずみがとにかく強奪を繰り返すのですよ~、
ひとしがボーゼンと座ってるからもう食べ終わったのかな?と思ったら
いずみオニヨメが必死に大きい牛皮をガジガジ…( ̄∀ ̄;)

ちょびころさん、ころちゃんから奪って…に笑ってしまいました(笑)
2016年03月09日(Wed) 19:33
★おへんじ★
編集
taeちゃん

やっぱり隣の芝生は青く見えるんだね~( ̄w ̄;)
そうそう!いずみも自分のご飯を食べる前にひとしのご飯を奪いにいくの!
ひとしのが無くなったら、自分のご飯をのんびり食べるんだよ~^^;
いずみはSSの牛皮をフニャフニャになるまでずっと噛んでるけど
みずキング、すぐに飲み込んじゃうのかー。
ひとしもそうなんだけど、カミカミして欲しいものだから
ちょっと大きいのをあげてみても良いかも。
でも飲みこんだら危ないから、最初のうちは見張ってた方がいいよー!
2016年03月09日(Wed) 19:48
★おへんじ★
編集
秋花さん

だよねーーー、末っ子はジャイアンだよねーーー( ̄∀ ̄;)
牛皮の素材は全く同じなのに!(笑)
ひとしは唸らないで逃げるだけなんだよ~、そんで横取りされると
ボーゼンと座ってるの…あんだけ体が大きいんだから怒ればいいのに…^^;
絶対にひとしの方が強いと思うんだけど、これが不思議なのよね~(笑)
めるるんといい、いずみといい、妹は強いよね!(^◇^;)
2016年03月09日(Wed) 20:05
★おへんじ★
編集
みよさん

ひとし、怒ればいいのに全然怒らないのですよー…あんなにデカイのに…^^;
だから、ちょっと目を離すとすぐに強奪されてるの!(汗)
リッキー君、すごい技を習得しましたね~!
でも、ケンカにならないからすごく良いと思う!(*^v^*)
リッキー君とひとし、気が合いそうだわ…♪^^
2016年03月09日(Wed) 20:21
★おへんじ★
編集
くるみ・リッチモンドさん

ひとしの目、必死でしょーーー?^^;
でもね、私が目を離したスキに強奪されてるの…( ̄∀ ̄;)
銀ちゃん、お利口さんだね~♪ うちも、ひとしがちゃんとビシッと
してれば取られないんだろうけど、オニヨメには勝てないみたい…(笑)
全く同じ素材なのに、オニヨメのチェックは厳しいワン!
2016年03月09日(Wed) 20:34
No title
編集
かわいい〜
やっぱり隣の芝生はゴールド位
輝いてるんだよ(笑)
蘭、自分のご飯無視して←後で食べれるから(笑)
パパに毎日ご飯せびってますよ
ひとにぃ、あんなにかわいいビームなのに
よく渡さなかったね
2016年03月09日(Wed) 22:20
★おへんじ★
編集
蘭ママさん

全く同じ素材なのに、隣の芝生は輝いて見えるのね~…( ̄∀ ̄;)
あら!蘭ちゃん、パパさんにご飯をせびるなんて小悪魔…!
いずみも、まずはひとしのを横取りしてから、後で自分のを
のんびり食べようとしてるの!!
ひとし、今回は頑張って死守してたけど、たまに盗られて
ボーゼンとしてる時あるんですよ~(^w^;)
2016年03月11日(Fri) 17:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL