ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP・ 散歩 ≫ 散歩コース

散歩コース

 
 
ひとしの散歩コースは3コースあります。


・ショートコース・・・平日の朝(仕事前)や、雨の日

・ノーマルコース・・・平日の夜(仕事から帰ってから)

・ロングコース・・・私がお休みの日


今日は土曜日なので、ロングコースをお散歩です。

ひとしも分かるみたいで、ウキウキしています^^



この秘密の小道を抜けると・・・






広場に出ます





ひ「ヤッホホ~イ♪」






あまり早く行くとノーリードの大型犬がたくさんいるので、

ちょっと時間をずらして行ってます。

ひとしは他のワンコがいると遊べないからね^^;





ひ「ふぅ~、いい汗かいたぁ~!」

朝露でしょー?( ̄∀ ̄;)





広場を出ると、橋にでます





ひ「ドキドキ・・・ 襲われない?」

背後を気にする ひとし





橋を渡ると、池に出ます





ひ「 亀とかアヒルがいるんだよ 」








それから道路沿いをずーーーっと歩くと・・・








もうすぐ我が家






大体40~50分コースかな?

家につくと ひとしはお昼寝しちゃうので

そのスキに、家事をすませるぞーーー^^





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL