ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP長野県 ≫ 真田氏本城跡

真田氏本城跡

 
 
家路に向かう途中、

「真田氏本城跡」の看板を発見したので

行ってみる事にしました。



30_20160224162728ed9.jpg





真田氏といえば、

大河ドラマの「真田丸」ですね!

ここの場所、ドラマの撮影に使われたそうですよ~





い「 堺雅人さんが来たんニャよ! 」
31-1_201602241627293e8.jpg
あーん お会いしたかったなぁ~^^







景色がとても素晴らしいです♪
35_20160224162730bbd.jpg





せっかくなので・・・





真田家の家紋、「六文銭」と写真を撮ろうとしたのだけど・・・
36_20160224162731f88.jpg







風が強かった・・・( ̄w ̄;)
37_20160224162732b08.jpg







松の木の前でパシャリ
38_20160224162734e21.jpg





ひとしの手が、いずみの手の前にあるんだけど・・・





いずみお嬢様、何が気に入らなかったのか・・・
39_20160224164444696.jpg







前に しゃしゃり出た!
40_20160224164445da5.jpg
・・・さすが鬼嫁( ̄0 ̄;)







20分くらいで戻ってきました
41_20160224164446b1b.jpg





ここ、景色は最高なんだけど

シカのフンが たくさん落ちていました・・・

行かれる方は足元にご注意くださいね~^^;


そして、家に到着ー!





お宿ぷれじ~るで 売っていた くるみパン
300_20160224164448ced.jpg





絶対に美味しいに決まってる!

・・・と思って買ってきたら・・・






ものすごく美味しかったです!
301.jpg
あっという間に食べ尽くしてしまったわ・・・





大満足な旅行だったのでした♪^^





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
ぷぷっ。(笑
いずみちゃん凄すぎ~!ヾ(>▽<)oあはははっ!
あたしのが上ですのよ!みたいねw
ひとし君のお顔も何とも言えずw
男の仔は黙って我慢かな?

本当に景色が良いね♪
バックに雪が被った高い山が見えて、私も好きなタイプ~♪
見てたら旅行に行きたくなったw
2016年02月29日(Mon) 06:48
No title
編集
風びゅ〜〜な、ひと兄さんの
顔がツボにきたぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
鬼嫁??ないじゅみんちゃんも
また、いいわぁ、よく撮れたね!
決定的瞬間って奴!だね
2016年02月29日(Mon) 21:35
No title
編集
こんばんは(^∇^)

綺麗な景色ですね♪
六文銭と記念写真!
あースゴイ風ですね

いじゅみちゃんの動き
面白いーー(≧∇≦)
ひとしくんの表情もなんとも言えませんね
仲良しさんのお二人ですね(*^o^*)
2016年02月29日(Mon) 22:49
★おへんじ★
編集
秋花さん

いずみの自己主張、スゴイでしょ~?( ̄∀ ̄;)
ひとしの事は好きだけど、自分の方が立場は上みたい…(笑)
家でもひとしの顔にパンチしするしオモチャは横取りするし…
ひとしは黙って耐えてるよ~!(涙)
雪を被った山って雄大で見ていて気持ちがいいよね☆^^
旅行はいいよ~、日々のストレスが吹っ飛ぶもんね!
お宿のお料理が美味しいとさらに嬉しいよね♪(〃▽〃)
2016年03月01日(Tue) 15:49
★おへんじ★
編集
蘭ママさん

風がホントに強くてねーーー、
連写して撮ったのに、全部変な顔しか写ってなかったわ…( ̄w ̄;)
いずみの自己主張、スゴイでしょ!?
ひとしの事は好きだけど、立場は自分の方が上みたい…(笑)
ひとしが見えなくなるとヒンヒン鳴くくせに、
一緒にいると強気なオニヨメなのですよ~(^m^)
そんないずみも可愛いのだけど~!(←重症)
2016年03月01日(Tue) 16:01
★おへんじ★
編集
LEOMAMAさん

お天気もよくて、とっても素敵な景色でしたよ~☆
ただ、風がすごく強くて変な顔しか写っていませんでした…( ̄w ̄;)
いずみの動き、面白いでしょ~?
何が気に入らなかったのか、手を前に!!(笑)
自分の方が立場は上だ!って主張してるのかな~^^;
ひとしも、すっかりいずみの暴挙に慣れたみたいです(爆)
なんだかんだで仲良しなので、良かったです♪^m^
2016年03月01日(Tue) 16:10
No title
編集
風に耐えるひとしくんの顔ったら!
すごい強風だったんでしょうね(笑)

しかしいずみちゃんのバシッとお手手・・・
さすがだわ・・・わたしももう驚かないもん・・いずみちゃんらしいーー( *´艸`)
そして、これまたひとしくんの顔ったら!!
いいショットだなぁ~

雪まみれのひとしくんたちもかわいかったですよ~
お宿もステキだったし・・・
わたしお気に入りの(← 勝手に人様のものお気に入りにするなっつーの!)、ウェアのパンツ、かわいいし♡

クルミパン!
それはね、ぜったいに美味しいの・・・
名前がいいの!(笑)
2016年03月01日(Tue) 16:53
★おへんじ★
編集
くるみ・リッチモンドさん

ひとしの顔、笑っちゃうでしょー?^m^
眺めは最高だったのだけど、風が強かった…^^;
いずみの自己主張がすごくてね、ひとしの事は好きだけど
立場は自分の方が上みたい…体はあんなにちっこいのに~(笑)
えへへ、ウェアのパンツ、私もかなりお気に入りなのですよ!
前に一度同じパンツ履いてる人を見かけて、おっ♪て思いました♪^^

くるみパン、最高に美味しかったです!うんうん、名前がいいもの!^^
そうそう、うちの会社に下の名前が「くるみ」さんて方がいるのだけど
本当に可愛い名前ですよね~♪^^ 
くるみちゃん…いいなぁ~♪(〃▽〃)
2016年03月02日(Wed) 13:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL