ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP・ ひとし&いずみ ≫ チクチクしましょ

チクチクしましょ

 
 
久々に、チクチクしました。

何をチクチクしたかというと・・・



ぬいぐるみのオモチャ
2_201602110110014a1.jpg
どれも的確に急所をやられているのは気のせいか・・・( ̄w ̄;)





チクチクする間、ひといずみんには・・・





牛皮のカミカミを支給
15-0.jpg







ゆっくりカミカミしててね!^^
17_2016021101100262b.jpg





そして、チクチク終了☆





私、黒い糸で縫うのが好きなんですよ~
19_201602110110034f9.jpg
ブラックジャックみたいでカッコイイ・・・♪(違?)





この日は久々に のんびり できたので

昼間は広場で ひといずみんと遊んで

家に帰ってからシャンプーしました^^





ピカピカひとぴ
31_20160211011004e5c.jpg







ピカピカいじゅみん・・・
32_20160211011005bd4.jpg
「早く布団で寝たいニャ・・・」のお顔(笑)





平和な一日なのだった^^





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Trackback

Trackback URL