ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP・ ひとし&いずみ ≫ 兄の愛?

兄の愛?

 
 
先日、お散歩していた時の事。


私がひとしを連れて、ダンナがいずみを連れて

お散歩していました。



2_2016020218322657b.jpg





ひとしがウンPを催したので、

ダンナといずみは先へ歩いて行きました。





4_20160202183227b52.jpg





すると、遠くから

「ヒャワーン!」という声が。


いずみの声だ・・・と、すぐに分かりました。





5_20160202184850b85.jpg





ウンPの途中だった ひとし兄さん。

いずみの声を聞くなり、突然、いずみの方に走り出したんです!!





6_201602021832292b5.jpg





飛び跳ねながらリードをグイグイと引っ張る ひとし。

その姿はまるで、ロデオの暴れ牛のようでした。





7_20160202183229b1c.jpg





そして いずみの元へ駆け寄ると、

いつもの落ち着いたひとしに戻りました。



これって・・・



いずみを心配して走って行った・・・という事ですよね!?

そうに違いない! ・・・と思いたい(爆)





2016/2/2現在
10_20160202183230e8a.jpg
ひとし、先月は7kg切ってたのに・・・!( ̄ロ ̄;)





普段はオヤツやオモチャをいずみに横取りされて

さらに顔面にパンチを叩き込まれてるけど、


なんだかんだで いずみの事を家族と認めていて

何かあったら助けに行くんだな~と


兄の愛を感じた一日なのでした♪^^





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Trackback

Trackback URL