ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP神奈川県 ≫ 松田町 寄ロウバイ祭り

松田町 寄ロウバイ祭り

(寄ドッグランの つづき)



たまたまロウバイ祭りの看板を発見したので・・・



松田町 寄ロウバイ園へ行って来ました!
60_20160124174857466.jpg







ロウバイ、とてもキレイだったのだけど・・・
60-1_20160124174858551.jpg







写真だと分かりづらいのよね・・・( ̄w ̄;)
60-2_2016012417485986d.jpg







通路でパシャリ
61-2_2016012417485920e.jpg







62_20160124174900a2c.jpg





甘くて とても良い匂いが漂っていました♪





青空 と ロウバイ
68_20160124174901082.jpg







ロウバイ と いじゅみん
75_20160124175100ef6.jpg







ロウバイ と ひとぴ
76_20160124175101930.jpg







周りの景色も、とても素晴らしかったです♪
80_2016012417510145d.jpg





そして、お昼は・・・





sorriso さんでランチ
90_20160124175102146.jpg







ひとぴ
92_2016012417510372f.jpg







いじゅみん
93_201601241751048ba.jpg
涙ヤケが また ひどくなってきたなー・・・><。





たくさん遊んで大満足な一日なのでした♪^^





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
こんばんは。

神奈川にも蝋梅がたくさん咲く所があったんですね~!
いつも咲く時期を見落としそうな蝋梅ですが、今頃が見頃なのですね。
そうそう、小さくて薄っすら黄色の地味なお花ですが、
青空をバックにすると映えますよね。

ひとしくん&いずみちゃんとのコラボ写真も可愛い~♪
いずみちゃんは何をしていても可愛いし、ひとしくんは表情豊か~。
前記事のドッグランでは、めちゃめちゃ楽しそうでいい表情してますね。
2016年01月29日(Fri) 18:14
★おへんじ★
編集
リッキーmamaさん

お返事が遅くなりましてスミマセン!!!
寄ロウバイ祭り、看板をたまたま発見して行ってきたのですが
とってもキレイでしたよ~♪^^ 甘くて良い香りが漂っていました♪
コラボ写真可愛いだなんてありがとうございます!
お花とワンコって本当に可愛いくて癒されますよね~♪^^
ドッグランでも楽しそうに遊んでいて、可愛かったです♪
この辺りは桜もキレイだそうなので、春も楽しみです!
2016年02月02日(Tue) 10:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL