ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP神奈川県 ≫ 寄ふれあいドッグラン♪

寄ふれあいドッグラン♪

(宮地山ハイキングの つづき)



宮地山を下山した後、

寄(やどりき)ふれあいドッグランへ行って来ました!



30_20160124165155045.jpg





ワンコ : 300円 / 1頭

大人 : 200円 / 1人

車 : 500円 / 1台

※ワクチンと狂犬病の証明書が必要です。





芝生のドッグランですよー♪
31_20160124165156083.jpg







楽しそうな ひとぴ
32-2_201601241651572c3.jpg







いじゅみんも 楽しそう♪
33_20160124165158575.jpg







い「 ニャッホー! 」
34_20160124165158370.jpg





そして、ひとしには・・・





闘魂ビンタ!
35_20160124172857122.jpg







闘魂ビンタに大興奮の ひとし
36-1_201601241731021f0.jpg





興奮度がMAXになると・・・





ダーーーッシュ!(笑)
38_20160124173103841.jpg





そして・・・





枝を くわえて・・・
39-1_20160124173103b2b.jpg







飛び回る!^^
50_20160124173104076.jpg
楽しそうだね、ひとし~







いじゅみんも・・・
55_201601241731055d8.jpg
うん!?







ひぎゃぁぁぁぁぁーーー!!( ̄ロ ̄;)
56-2_20160124173105b00.jpg
みっ、みみみ耳毛がぁっ!







丁寧にボールを取る ひとパパ
57_201601241732507e3.jpg







い「 真心こめて! 丁寧に取るニャよ! 」
58_20160124173251dc6.jpg
は・・・はいですぅ!( ̄0 ̄;)ゞ





まだ つづく。





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

楽しそうですね。
編集
こんばんは、ひとしくん、いずみちゃん、りかこさん、だんなさま。

すごく楽しそうに枝を加えてスキップしてますね。
それにしても、いったいどうやったらフリンジがそんなに絡むのか…。
いずみちゃんの耳毛が長くなったからということですかね。

仕事が忙しいのに加え、父も母も入院とにうことになりましてね
なかなか「ちょび」の医療データのアップができません。
正直、医療費の計算をするのが恐ろしいです(笑

それでは、また。
2016年01月26日(Tue) 02:25
No title
編集
あー!
ここ、アジリティ用具置いてあるとこじゃない?
前に行こうとしたら、時間が遅くて入れなかった(^^;;
今の季節、寒くなかった?
道路凍結とかしてなかった?
結構広そうだね♪
ひといじゅみん、楽しそう(*^^*)
2016年01月26日(Tue) 04:53
No title
編集
広いドッグランで二人とも楽しそう。
闘魂ビンタで興奮するの分かる気がする。
家でも似たようなことするとモナカが大興奮して家じゅう走り回ってるし(≧▽≦)

ひと兄は走り方がダイナミックだから飛行犬写真がいっぱい撮れていいね。
いじゅみんの耳毛ガぁ~(@_@)
長い耳毛はパピヨンのトレードマークだけどこんなこともアルアルだね。
無事におもちゃは取り出せたかな?
2016年01月26日(Tue) 07:17
No title
編集
こんにちは♪

やどりきって読むんだね!
「より」ふれあい、たくさん寄り集まろう!って事かと思った^m^

ひとぴくん、めっちゃ楽しそうだね~
りかこさんも超笑顔なんだろうね(*^_^*)
ぴょーんと飛行犬、ほんまにカッコイイ☆

ありゃ!いじゅみん、大変だったね~
ゴムのん、ひっつく事あるもんね。
無事に取れたかニャ?
2016年01月26日(Tue) 12:49
No title
編集
あーーー、今度はボール!
それも、ゴムの間にフクザツに絡んでそう(;´Д`)
タイヘン・・・
それなのにいずみちゃん、今度は、真心まで要求!?(笑)

いずみちゃんも楽しそうだけど、ひとしくん、ホントにいい笑顔♪
もう、飛行犬が当たり前!って感じ・・・
ぴょーーーんって、嬉しそうに飛んでるわぁ~
私まで嬉しくなっちゃうな(*^。^*)

やどりぎ・・って読むんだ・・・
初めてだったら絶対に読めないね!
地名? 人の名字かな・・・
2016年01月27日(Wed) 14:59
★おへんじ★
編集
ちょびころさん

こんばんは~!^^
ひとし、とっても楽しそうでしょ?あれは「ホラ!取ってごらんよ~!」
と、私を挑発しているんですよ~…ホントお子様なんだから…( ̄w ̄;)
いずみの耳毛とボール、すごい事になってて泣きそうでしたよ~(笑)
貴重な耳毛、ちゃんと大事にしなきゃだワン!!^^;

お父様、お母様、入院されて大変だと思いますが、ちょびころさん、
無理なさらないようにして下さいね。
まだまだ寒い日は続きますので、ご自愛くださいね。
2016年01月27日(Wed) 18:17
★おへんじ★
編集
taeちゃん

そうそう!アジリティ用具置いてあったよー!
アジリティが置いてあるエリアは全ワンコ共通エリアで
この日は大型犬のワンコが遊んでたよ~♪^^
道路は凍結してなかったけど、朝一のドッグランは霜で真っ白で
宮地山から下山したらキレイに溶けてたワン☆
なかなか広いし芝生だし、ここはまた行きたいのよね~♪
桜の時期とか良さそうだったよ~♪
2016年01月27日(Wed) 18:25
★おへんじ★
編集
miekoさん

貸し切り状態のドッグランで大ハシャギでしたよ~♪(特にひとし・笑)
モナカちゃんも闘魂ビンタで大興奮して走り回るんですね!^m^
いずみは布団の下に手を入れてモゾモゾすると、スイッチが入って
部屋中をダッシュします!(笑)
大興奮して走り回る姿、本当に可愛いですよね~♪(〃▽〃)
いずみの耳毛…立派に伸びてくれたのは嬉しいけど、これはアカン…
なるべくスヌードを持っていくようにしよう!と思いました^^;
ひとパパが丁寧に丁寧にボールを取ってくれたので、耳毛は
なんとか無事でしたーーー!(^w^;)
2016年01月27日(Wed) 18:35
★おへんじ★
編集
すずさん

「やどりき」だなんて読めないよねーーー
実は私、恥ずかしながら、なかなか覚えられなかったよ…( ̄w ̄;)
ひとぴ、枝をくわえて挑発して、とっても楽しそうだったよ~♪
うふふ、私はひとしに翻弄されて、ヤバイ顔だったよ~♪(爆)
全く関係ないけど最近白髪が増えてねー…抜くとダメっていうし…
困っちゃうワン☆(ホントに関係ない話!・汗)
あのゴムボール、まさかこんなトラップがあったとは!!
ひとパパが丁寧に取ってくれたから、なんとか無事に取れたよ~^^;
2016年01月27日(Wed) 18:49
★おへんじ★
編集
くるみ・リッチモンドさん

ふふふ…今度はボールがめちゃめちゃに絡まっててねーーー…
小悪魔ちゃんたらホントに小悪魔ちゃんなんだから!(←?)
ひとパパが丁寧に真心こめて取ってましたよ…(爆)
ひとしの飛行犬、とっても嬉しそうでしょー?
くるみさん、ありがとう~♪私も嬉しくなっちゃうのよー♪(^▽^)
やどりき、読めないでしょ~?気になって由来を調べてみたんだけど…
⇒「東山家入七ヵ村が寄り合ってできた。」
…えーーー!?それじゃ「より」じゃーん!とつっこんでしまったわ^^;
2016年01月27日(Wed) 19:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL