ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP箱根・伊豆方面 ≫ 宮地山☆ハイキング

宮地山☆ハイキング

1/14、木曜日。



宮地山へ行って来ました!



9:30 ハイキング、スタート!
3-1_20160119205210484.jpg
茶畑の横を通るのですが、この坂がかなりキツかった・・・





茶畑を抜けて・・・





山頂を目指します
9_20160119205212caa.jpg





特に景色に変化もなく、

ひたすら登り続けると・・・





景色が開けた!
12_201601192052126e3.jpg







10:10 宮地山山頂に到着!
13_20160119205213cc0.jpg





山頂からの景色ですが・・・





木々で何も見えん!( ̄w ̄;)
16_20160119205214085.jpg





そして、何より気になったのが・・・





防護柵が破壊されているではないか!( ̄ロ ̄;)アワワワ
18_20160119210454032.jpg





何かに遭遇したらイヤなので・・・





急いで下山~~~!(笑)
19_201601192104558bb.jpg







枯葉がすごくて、階段が埋もれていました
21_20160119210456e91.jpg
滑りやすいので注意です







ツーショットをパシャリ
23_20160119210456364.jpg





10:40 無事下山しました。


時間はそんなに かからなかったけど

急な坂が何箇所かあって、3日間ほど筋肉痛になりました!^^;


つづく~





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
えぇっ、柵、何者が破壊したの?
まさか熊? イノシシとかでも怖いけど・・・
鹿さんとかなら、あんな破壊しないですよね~
わー、こわい・・・
でも、いずみちゃんなら、森のくまさんもイチコロで悩殺かもしれないけど(笑)

いちお、九州は熊絶滅宣言出てるらしいから、安心だけど、
まじで熊は怖いですよね・・・

しかし、りかこさんたちが筋肉痛になるような山道、
ひとしくんたちも歩くわけでしょ?
すごいよね、いずみちゃんも、ちいちゃいのに・・
1時間ちょっと、ずっとそんな道歩くって、けっこう体力使いそう・・
わたし、見ただけでやめとくとか言いそう(^_^;)
2016年01月23日(Sat) 15:43
★おへんじ★
編集
くるみ・リッチモンドさん

破壊されている防護柵、コワイでしょーーー!?( ̄ロ ̄;)
前にYouTubeで熊の映像を見てたんだけど、熊はヤバイですよ…!!
遭遇したら、いずみの小悪魔テクニックで悩殺してもらわないと!

私たちにはキツイ山道だったんだけど、ひといずみんはスイスイ登ってて
下山した後、リードをグイグイ引っ張って遊ぼう遊ぼう!って元気いっぱい
だったんですよ~…( ̄w ̄;) 4本足だと疲れにくいのかな…
なので、この後ドッグランで遊んできたんです…
いつも1時間ちかくお散歩してるから、歩くのはヘッチャラみたい^^;
私とひとパパがヘトヘトでした~!(笑)
2016年01月24日(Sun) 15:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL