ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP静岡県 ≫ ハートランド・朝霧で遊んで来ました!

ハートランド・朝霧で遊んで来ました!

1/4、月曜日。



ハートランド・朝霧へ行って来ました!



富士山がキレイです^^
2-3_2016011715395956a.jpg





ここの料金が面白くて

ワンコ 1頭 500円 と・・・





人間の入場料は、ソフトクリームかプリン(各300円)です
3-1_20160117153959832.jpg
ソフトクリームが美味しかった♪





そして・・・





これがドッグランです!
4_20160117154000831.jpg
広すぎるーーー!





ここは、柵がないドッグランなんです。

すべて自己責任という、ワイルドすぎるドッグラン・・・^^;





ただ、遠くに牛さんも放牧されているので、
5_20160117154001fd2.jpg
興奮しちゃうワンちゃんは ロングリードがあった方がいいです。





さぁ!

たくさん遊ぶよ~♪





ひとぴ
7-1_201601171540010a5.jpg





いじゅみん
9-1_2016011716153836f.jpg







小路を散策してみると・・・
20_2016011716153970b.jpg







ここにも果てしない広場が!
21_20160117161540256.jpg







広すぎて戻ってくるのが大変でした・・・( ̄w ̄;)
22_20160117161540e5b.jpg







とにかくスゴイところでした!
23_20160117161541e95.jpg







26_20160117161542c06.jpg







27_20160117162527437.jpg







楽しかったね!^^
30_20160117162128714.jpg





いずみお嬢様は・・・





おネム♪
31_20160117162129aa7.jpg
おやすみ、いじゅみん^^





たくさん遊んで、大満足な一日なのでした♪





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
こんばんは(^∇^)

広〜〜〜〜〜い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
朝霧高原にこんな素敵なところがあったんですね
入園料も楽しいし
牛さんと一緒のラン♪
ひとしクンの笑顔が本当に楽しそうです(*^o^*)
いずみチャンには広すぎて・・・・・疲れちゃったね

楽しいお出かけでしたね(*^o^*)
2016年01月19日(Tue) 21:15
★おへんじ★
編集
LEOMAMAさん

ものすごく広いし、富士山も見えるし、とっても素敵な所でした!
遠くに牛さんがいるのにも驚きでしたよ~!^^;
ここはキャンプできるみたいで、キャンプするのに最高の場所だろうな~
と思いました☆ 夜とか星がキレイなのかな~
特に何かアトラクションがあるワケではないのだけど
ひろーい原っぱで めいっぱい遊べて大満足でした~♪^^
いずみは大ハシャギして疲れたようで、即・爆睡でした!(笑)
朝霧高原、ドッグランや牧場がたくさんあるので、
いろいろ巡ってみたいです♪^m^
2016年01月20日(Wed) 02:46
No title
編集
すごい! 広い! きれい! ソフト、おいしそう(笑)
またいい天気なんだな、これが・・・
りかこさん、もう完璧な晴れ女じゃないですか~
富士山も、見えてホントにいいトコ・・・
こんなところで、キャンプしたい!
朝霧高原って、キャンプ場とかあるんじゃなかったですっけ?
なんか、キャンプブログ系の記事で、名前聞いたことあるもん・・・

いずみちゃんもう、満足そうなお顔が、たまらなくかわいいですね~
ひとしくんも、すごくいい笑顔!
あんな広いとこで思いっきり遊んだもんね・・・
ノーリードでいい・・・というか、あれがドッグランって言うのが・・・すごいですね・・(^_^;)
2016年01月20日(Wed) 16:32
★おへんじ★
編集
くるみ・リッチモンドさん

ふっふっふ、もう晴れ女と豪語しても良いかなー!?イェーイ( ̄∀ ̄)v
富士山もクッキリ見えて、気持ち良いほど清々しい所でしたよん♪
そうそう!さすがくるみさん!朝霧高原はキャンプできる所がいくつか
あるんですよ!キャンプしたら楽しいと思う~♪^^
富士山と夜空を見ながらお酒のんで…最高ですなー!(≧∀≦)
たくさん遊べて楽しかったけど、柵がないってスゴイですよね…
この辺は牧場やドッグランがたくさんあるので、
いろいろと巡ってみたいワン☆^m^
2016年01月23日(Sat) 08:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL