ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP・ 散歩 ≫ ロング散歩と釣りバカと。

ロング散歩と釣りバカと。

1/3、日曜日。



午前中は初詣に行き、

午後は ひといずみんと ロング散歩に出かけました。



い「 シャキシャキ歩くニャよ! 」
3_20160113174148536.jpg
はいです!( ̄0 ̄)ゞ





そして・・・





無人の広場に到着
4_201601131741501e9.jpg







ひ「 ひゃっほーーーう! 」
5_20160113174150e48.jpg







い「 ニャッホーウ♪ 」
6_201601131741513cf.jpg





たくさん遊んだあとは・・・





駅に到着
7_201601131741520be.jpg





ところで みなさん、

『ドラマ版 釣りバカ日誌』 見ていましたか?


濱田岳さんのハマちゃんと、西田敏行さんのスーさんです!


最初は大丈夫なのかドキドキして見ていましたが

ものすごく面白かったなーーー! 続編やってほしいー!


あ、さっきの駅ですが、釣りバカの撮影に使われていたんですよ!

なので記念に撮ってきました(笑)





そしてホームセンターでお買いものして・・・
10_2016011317415331c.jpg





家に帰ったのでした。

気付いたら3時間も歩いてたよ・・・(汗)





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
初めまして☆パピヨンのまりあと暮らすまぁやと言います。この無人の広場、まりあが小さい頃によく行っていて、嬉しくなって思わずコメントしちゃいましたm(__)m 私の中でここは穴場スポットだと思ってます。笑
お正月にひとしくんといじゅみんが来ていたなんて〜(≧∇≦)
三時間も歩いただなんて、りかこさんパワフルで凄いです!お疲れさまでした(>人<;)
2016年01月17日(Sun) 11:04
No title
編集
わたしも思った~・・
見ましたよ、釣りバカ!
濱田岳さんが、ちゃんとしっかり、自分なりのハマちゃんやってて、
西田さん、横にいるのにすごいなーって思って、
金太郎、やるじゃん!って・・・(え?ww)
ウチのダンナ様も言ってた・・・続編期待したいですね~

楽しそうに遊んでますねぇ・・・
こんな無人に広場、いいなーーー
ウチの近くもないかなぁ?
しっかし、3時間、全部歩き?
さすが、ひとしくんご一家だわ(*^。^*)
2016年01月17日(Sun) 11:39
★おへんじ★
編集
*まぁや*さん

初めまして~!コメントありがとうございます、とっても嬉しいです♪^^
あらー!この無人の広場によくいらしてたんですね~!!(@0@)
ここ、穴場ですよね(笑)ひといずみん連れて、よく来てます!
わぁ~、いつかお会いできたら嬉しいなぁ~♪(≧∀≦)
見かけたら声かけて下さいね~!^^
せっかくだから駅まで遠回りして行こうか~なんて言ってたら
気付いたら3時間も歩いてました…家に帰って爆睡でした☆^^;(笑)
2016年01月17日(Sun) 13:04
★おへんじ★
編集
くるみ・リッチモンドさん

くるみさん、見ましたか、釣りバカーーー!!
金ちゃんのハマちゃん、良かったですよね~♪(≧∀≦)
西田さんの前で演じるハマちゃん…相当なプレッシャーだったろうな…
二人とも演技が上手だから全く違和感なかった!続編やってほしい~!
この無人の広場、穴場なんですよ~(笑)
人がいる事がほっっっとんどないので、助かります♪^m^
駅まで遠回りしよう♪…なんて思ったら、3時間も歩いてました…
家に帰ったらみんな爆睡でした☆^^;(笑)
2016年01月17日(Sun) 13:25
No title
編集
こんばんは♪

無人の広場だなんていいなぁー
おもいきり遊ばせられるからいいですね♪( ´▽`)
我が家近辺も無人の広場発掘せねば(´・Д・)」
て、3時間も歩いてたら相当消費カロリースゴいですね!
釣りバカ、懐かしいーーー
うち、旦那が釣り好きだから何気に映画も見てた(≧∇≦)
2016年01月17日(Sun) 19:00
No title
編集
濱田岳さんの「釣りバカ」はまだ見ておりませんが、
そんなに面白いなら見てみようかな~。
3時間も歩くなんて、さすがパワフル体育会系(笑)一家だわ~!
今年は雪が少なかったようなので、ひといじゅみんの雪遊びが見れるのかなとひそかに心配しておりましたが、無事に?!可愛らしい雪ん子姿が見られて嬉しかったです~♪
2016年01月17日(Sun) 21:40
★おへんじ★
編集
kaoさん

この無人の広場、穴場なんですよ~^^
人がいる事がほとんどないので、助かります!(笑)
せっかくだから遠回りして駅まで行こうかー♪なんて言ってたら
気付いたら3時間も歩いてて、さすがに疲れたわ…( ̄w ̄;)
だから、ピザ買って帰っちゃいました♪(笑)
あら!よっちさん釣りが好きなんですね!私も映画見てましたよ~☆
釣りバカは名作ですよね~、ドラマ版も面白かった!!
続編やってくれないかなー♪
2016年01月18日(Mon) 08:28
★おへんじ★
編集
Dora Maar さん

濱田岳さんの釣りバカ、とっても面白かったですよーーー!^^
しかし、西田さんがスーさんとは本当にビックリしました…
濱田岳さんも西田さんも演技が上手だから、違和感なかったですよ~☆
うふふ…気付いたら3時間も歩いてて、さすがに疲れました…(爆)
ピザ買って帰って、みんなすぐ爆睡でしたよん☆^m^
そうなんです!今年は暖冬で年末年始は全然雪が無かったのー!(涙)
2日目はかろうじてふかふかの雪で遊べて良かったです♪
一気に寒くなって雪が降り出したから、また雪遊びできるといいなぁ♪^^
2016年01月18日(Mon) 08:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL