ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP長野県 ≫ 冬休み旅行記 - 前編 ~ 栂池&白馬47 ~

冬休み旅行記 - 前編 ~ 栂池&白馬47 ~

12/31~1/2。



冬休みスキー旅行へ行って来ました!



12/31は、栂池(つがいけ)スキー場へ♪
5_20160111190348b19.jpg





景色は最高なのだけど、

雪が全然なかった・・・( ̄w ̄;) 


雪不足で土やアスファルトが見えていましたよー!><。





スキー後は、ひといずみんと雪遊びして・・・
6-1_20160111190349445.jpg







青木湖を見ました
7_20160111190350ac1.jpg
夏はカヌーとかで遊べるみたいです





冬休み中 お世話になったのは、

プチペンション アルファ さん。

クチコミでお料理が大変美味しいと絶賛されていたのですが・・・





とっても美味しかったです!!
9_20160111190350470.jpg





そして翌日・・・





白馬47へ 行って来ました!
10_20160111190351fa0.jpg
雲の上ですよー♪





夜に雪が降ったようで、

とても滑りやすかったです^^





景色も最高ーーー☆
11_20160111190352a76.jpg





スキーの後は・・・





ひといずみんと雪遊びしました♪
12_201601111950308c6.jpg







ふかふか の 雪で、ひといずみんも楽しそうでした^^
13_20160111195031bcc.jpg







うん?
22_20160111195031332.jpg







これは・・・!
23_20160111195032dd7.jpg







チューチュートレイン!?
24_20160111195033f4f.jpg







雪んこ ひとぴ
30_20160111195034ed1.jpg
楽しかったね!^^





つづく





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
そっか、りかこさんたち、スキーもされるんですよね~
アウトドア正統派!
うちみたいに、ビール飲むためにキャンプするのとは違うわ(笑)

ウェア、かわいい~
チェックのパンツ、すごくかわいいですね♪
わたしも、そんなの着たい! (← スキーしないのに? 笑)
むかーーーーーーーし、3,4回したことあるんですけど、
やっぱ、なかなか上手にならなかった(^_^;)
運動神経、死に絶えてるからね、わたし・・・(笑)

雪ん子ひとしくん、かわいすぎます・・・
雪景色もキレイ~
お宿も、すてきですね・・暖炉っていいわぁ・・・
続きも楽しみに見に来まーす(*^。^*)
2016年01月13日(Wed) 17:08
No title
編集
こんばんはぁ☆
スキーいいね~って、行った事がないんよ~
我が家はいつも九州でボーーーーと黄昏る旅行ばかり‥‥
おトウチャン 病んでるんかね(笑)

アスリートひといじゅみんカッコイイよ!!
ルビーままさんのカレンダーも海でカッコ良かったよー٩(ˊᗜˋ*)و
2016年01月13日(Wed) 18:56
No title
編集
こんにちは^^
雪遊びが楽しそうだぞ!ひといじゅみん♪
おーっ!さすがパピざいる(*^^*)
心得てますねん。

スキーかぁ・・・・。
20年前に行ったきりだなぁ・・・(インドア)
2016年01月14日(Thu) 08:53
No title
編集
こんにちは♪

ひとにぃ、裸族で雪遊びしてる~
元気いっぱいだね(≧▽≦)

スキー場、やっぱり雪がないんだね・・・
めっちゃぽかぽかのお正月やったもんね。
最近はすごく寒いし雪も多くなるかな?

白馬47行ったよー!(閉まってたけど 笑)
チューチュートレイン一緒にしたかったわ!
雪んこ・・・やっぱり可愛いワン☆
2016年01月14日(Thu) 13:16
★おへんじ★
編集
くるみ・リッチモンドさん

お返事が遅くなってスミマセンーーー!
ふふふ、スキー好きなんですよ~♪(ダジャレじゃないよ!・笑)
でもね、全然上達しないんです…私の運動神経も重傷ですよ~☆
ウェア可愛いでしょ~!?ありがとうございます!(≧∀≦)
くるみさんも着ましょう!スキーやりましょ~♪^^
ひといずみんも楽しそうに雪遊びしてました♪雪んこヤバイわ!
でもね、ふかふかの雪じゃないと遊ばないの…( ̄w ̄;)
2016年01月17日(Sun) 01:39
★おへんじ★
編集
mayuyuさん

お返事が遅くなってスミマセンーーー!
スキーいいよ~、楽しいよ~♪^^
mayuyuさんもやろうよ、スキー!
パパさんもぜひぜひ!1回やったらハマるかもよ~?^m^

ルビーままさんのカレンダー、クオリティは高いしみんな可愛いし
本当に素敵なカレンダーだよね☆開けてビックリしたよ!
ポピラーちゃんのツーショット、とっても可愛かったよ~♪^^
ルビーままさんに感謝だワン☆
2016年01月17日(Sun) 01:50
★おへんじ★
編集
めぐさん

お返事が遅くなってスミマセンーーー!
ひといずみん、雪の上を楽しそうに走り回ってたよ~♪
でもね、シャリシャリの雪だと全く遊ばないの…
ふかふかの雪じゃないと遊ばないんだよ~!( ̄w ̄;)
ふふふ、ふたりパピざいる完成!(笑)
あ…パピ達を縦(前後?)に並べたら、パピざいるできるのかなぁ!?

スキー楽しいよ~?可愛いウェアも欲しくなっちゃうよ~?^m^
とりあえず、行こうか!スキー場へ!(^▽^)
2016年01月17日(Sun) 01:59
★おへんじ★
編集
すずさん

お返事が遅くなってスミマセンーーー!
年末年始、お天気よくて気持ち良かったけど、
雪が!雪がなかったよぉぉぉーーー!(*ノД`*)シクシクシク
そうそう、最近めっきり寒くなってきたから雪も降ってきたみたい!^^
このまま降り積もってほしいワン☆

やっぱりそうだよね!あの滝を見て、すぐに分かったよ~♪^^
白馬はワンコに優しいし、夏とか秋も楽しめるからいいよね!
チューチュートレイン、今度ぜひ一緒にやろー♪楽しみん♪^m^
2016年01月17日(Sun) 02:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL