ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP・ オフ会 ≫ 忘年会☆オフ! ~ 後編 ~

忘年会☆オフ! ~ 後編 ~

(前編からの つづき)



大桟橋までお散歩しました♪



100_20160106235413cca.jpg







とてもキレイな所でね、
102_20160106235414786.jpg
夜景もすごくキレイなんですよ~^^







みんなでパシャリ
105_2016010623541403e.jpg







可愛いわい♪
107_20160106235415a73.jpg





ミミ家とはここでお別れでした。

ミミ家のみなさま、ありがとうございました~♪


そして、残ったメンバーは・・・





ガバチョさんで ティー☆タイム
110_20160106235416799.jpg
店内を撮り忘れたけど、とてもオシャレなお店でした♪







ロイス君 & まいたん
111-1.jpg







みじゅいじゅみ(みずき + いずみ)
112-1_201601070007110aa.jpg
「山本山」みたいだな(笑)





あれ?





なんだか良い雰囲気の まいたん & ロイス君
115_201601070007127f7.jpg







ロマンス発覚!?^m^
115-2_20160107000712ce3.jpg







その様子を温かく見守る ひとし
116_20160107000713ca9.jpg
今後の展開が楽しみだね!^^





そして、解散となったのでした。

ご一緒してくれた皆さま、ありがとうございました!

とっても楽しい一日でした~♪


また遊びましょうね~♪(^▽^)ノ





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
こんにちは^^
青いキレーな空と。かわいいパピちゃん達!
なんて贅沢な空間~~~(*´▽`*)
気の知れた仲間とお出かけって、楽しいよね~♪
おぉ!まいたん、今年初ロマンスかっ!??
ロイスくんをメロメロにしちゃうなんて、
罪なオンナね♡

いじゅみん、全力で寝てますな(笑)
2016年01月09日(Sat) 08:39
No title
編集
この日は、ありがとうございました!

天気が良くて最高のオフ会日和でしたね~
↓いずみちゃんとミミの合体写真、本当にミミが食べてるみたい(笑)
我が家が帰った後のカフェも素敵♪
ロイス君ったら、ミミが帰ったらまいたんに!

楽しい一日でした~
また遊んでくださいね!
今年もよろしくお願いします☆
2016年01月09日(Sat) 21:57
No title
編集
明けましておめでとうございます!

チャイナ服で山下公園を散歩、粋だね~ v-392
オフ会楽しそう~♪&中華街でのランチ美味しそう~(ジュル)
ワンコと一緒に食事が出来るお店があるっていいですね。
こちらにはないので、羨ましいです。
↓ いずみちゃんとミミちゃんの写真、超がつくくらいナイスショット!!

今年はセレナちゃんでどこへお出かけするのかなぁ~
ブログ楽しみにしてま~す ♪

今年もよろしくお願い致します。
2016年01月10日(Sun) 00:40
No title
編集
いいなーいいなー、いつもパピヨンレンジャーで集まれていいなー!キットも気持ちだけ、シアトルから参加させてもらいましたよ...たぶん並んだら、ひとしくんと同じくらいの背の高さかな♪

今年も楽しい写真、楽しみにしています!

2016年01月10日(Sun) 11:04
No title
編集
ロイちゅ、まいたんを見つめてる。。。というより、
「早くかーちゃんの膝から出て行け!」って
睨みつけてるような(爆)

舞亜は誰の膝の上でもくつろげちゃうのは
必殺技だね(笑)
コワい女。。。
2016年01月11日(Mon) 09:10
★おへんじ★
編集
めぐさん

年末年始はお天気が良くて気持ち良かったよね~♪
みんな可愛くて幸せな時間だったよ~^^
恋多き女、まいたん。ロイス君を悩殺かっ!?
今後のロマンスの展開が楽しみだワン☆(^皿^)

いずみは はしゃぎすぎて疲れたらしい…(笑)
2016年01月11日(Mon) 11:01
★おへんじ★
編集
ミミmama☆さん

こちらこそ、この日はありがとうございました~!
とっても良いお天気で気持ち良かったですね☆
ミミいじゅみんの写真、不思議でしょ~?
最初に見た時、何だ!?と思ってビックリしました!^^;
あら!ロイス君たら~、プレイボーイだワン~☆^m^
ぜひぜひ、また遊びましょうね~♪
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!(^▽^)ノ
2016年01月11日(Mon) 11:13
★おへんじ★
編集
ぽぽちさん

明けましておめでとうございます!
みんなチャイナ服できめてみましたよ~☆^m^
ミミちゃん&いずみの写真、不思議でしょ~?
面白いショットが撮れたワーン!^^
うふふ、今年はセレナちゃんでどこに行こうかしらん♪
私も早く運転に慣れないと~!( ̄∀ ̄;)
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします!(^▽^)ノ
2016年01月11日(Mon) 11:45
★おへんじ★
編集
キットさん

レンジャーズ、この日はみんなチャイナ服できめてみましたよ~☆^^
みんな可愛くて…ワンコってなんでこんなに可愛いのかしらん!
キット君、いつかお会いしたいな~♪
多分ひとしと同じくらいですよね、想像するだけでワクワクしちゃいます!

今年もどうぞ宜しくお願いいたします!(^▽^)ノ
2016年01月11日(Mon) 12:03
★おへんじ★
編集
taeちゃん

えー!?
ロイス君、まいたんとのロマンスじゃなかったかっ!?( ̄ロ ̄;)
美男美女でとってもお似合いだけどなぁ~♪^^

まいたんも小悪魔だわね…!
でも、誰の膝の上でもくつろいじゃうのは羨ましい…☆
社交性の無いウチのコ達も見習ってほしいよーーー
2016年01月11日(Mon) 12:12
No title
編集
どうも。。。
今頃、前の記事のコメですみませんm(__)m

ふふふ、focusされちゃいましたね!
そう、ロイスはけっこうウワキモノなんです~★
あのコも好き、でもこのコも可愛い!なのですよ~。
だから、ミミちゃんが帰ったら他のコへ…。
ねー、ワルでしょう?!
大人しそうだから気が付きにくいのですがね。
本性はこんなデス!m(__)m
ゴメンね、ミミちゃん。。。
こんなヤツですが、今後も宜しくお願いいたしますデス(^^;
2016年01月15日(Fri) 12:16
★おへんじ★
編集
えんじぇるあーとさん

んまー!ロイス君たらプレイボーイ♪^m^
>ミミちゃんが帰ったら他のコへ…。 ←笑ってしまいました!(笑)
まいたんとかなり良い雰囲気でしたよね~☆
でも、全然ワルじゃないですよ!
プレイボーイって、紳士が多くないですか…?
ジ○ーラモとか石田○一とか…私は個人的にけっこう好きなんだけど
フォローになってない!?( ̄∀ ̄;)

そんなロイス君も、大好きですよ~♪
こちらこそ、今後も宜しくお願いします♪(^▽^)
また遊びましょうね~!
2016年01月17日(Sun) 02:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL