ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP・ ひとし&いずみ ≫ 今年のうちに・・・

今年のうちに・・・

 
 
今年も残すところ、あと1日ですね!

早いなぁ~・・・( ̄w ̄;)


さてさて、ひといずみんを連れて近所の広場で

遊んで来ました。^^



30_20151229191228af9.jpg







落ち葉の絨毯で大爆走!
32_201512291912299e4.jpg







楽しいね、いじゅみん♪
35_2015122919122936a.jpg





ひとしも楽しそうに走り回っていたのだけど

写真を撮り忘れてしまったわ・・・^^;





楽しかったね!
36_20151229191230e3e.jpg







37_2015122919123102d.jpg







暗くなる前に、帰りましょ♪
46_201512291912319d3.jpg





そして、家に帰ってすぐシャンプーしました!





キラリ~ン☆
47_20151229191832cf4.jpg





年内にシャンプーできて良かったわ~♪





キレイになったね!
50_20151229191833452.jpg





ひとしですが、

あれから何もなく、元気に過ごしております!


かかりつけの病院がお休みに入ってしまっているので

年明けに相談してみようと思います。


心配してくれた皆さま、ありがとうございました!





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Trackback

Trackback URL