ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP東京都 ≫ お台場へ・・・&覚書

お台場へ・・・&覚書

12/24、木曜日。



セレナちゃんをお迎えしたあと、

お台場へ行って来ました!


久々にうしすけでパァ~っと焼肉を食べよう!と思っていたのだけど

なんと、予約がいっぱいで入れませんでした!( ̄0 ̄;)


というワケで・・・





ドッグデプトで晩御飯
3_2015122901050262c.jpg







ひとぴ
4_20151229010503647.jpg







いじゅみん
5_201512290105037c1.jpg







チーズハンバーグ と ビーフシチュー
6-1_20151229010504d67.jpg



そして・・・





ワンコ用のローストビーフ
7-1_20151229010505c75.jpg







うふふ、おいしぃね~♪^^
8-1_20151229010505ac0.jpg





そして、食後はお散歩して・・・





夜景を見たり・・・
9_20151229011750bf5.jpg







イルミネーションを見てきました♪
13_20151229011751b18.jpg







イルミ と ひといずみん
15-1_20151229011752c54.jpg







ひとしー、キレイだね~☆
18_201512290117521d5.jpg







ひ「 ニン! 」
19_2015122901175348a.jpg





そして、帰路についたのですが・・・





ここからは覚書です。(長文)


この日、もう寝ようと思って着替えていたら

ひとしが右前足をあげてブルブル震えていました。

どうしたのかと思い近付くと、右前足を顔の上まであげて

体を ひねるようにしてその場にうずくまってしまったのです。


ひとパパを呼んで しばらく様子を見るも、震えたままうずくまっている・・・

ただ事ではないと思い、病院に行く準備をしていたら


「 ひとし、歩きだしたよーーー! 」と・・・。 


その後、いつも通り歩いて、いつも通り遊んで、

何事もなかったかのように ぐっすりと寝ていました。。。


何か痛いものを踏んだのか? 足がしびれたのか?

原因は結局 分からなかったけど、何もなくて本当に良かったです・・・


ひとしも7歳になり、来年のフィラリア検査から検査項目を増やしましょうと

先生と話していた矢先の出来事だったので、本当にヒヤっとしました。。。


覚書でした。





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Trackback

Trackback URL