ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP・ その他、家の事とか ≫ さよなら、ひとし号! こんにちは、ひとし号!

さよなら、ひとし号! こんにちは、ひとし号!

 
 
我が家の愛車、ムーヴ君。


私が1回 事故ったけど(汗)、それ以外は故障も何もなく

元気に活躍してくれました。


70_20151228095540f3b.jpg





最近、家族や友達を乗せる事が増えたし

カートや簡易クレートも常に車に積んでいるので(ものぐさ)

次はちょっと大きい車にしようかーなんて話していました。





75-2_2015122809554150f.jpg





私、ニッサン車で大好きな車があったので

意気揚々と試乗に行ったのですが・・・

うーん・・・何か違う・・・( ̄w ̄;)


営業さんと あーでもない、こーでもない話していたら

ひとパパが「見たい車があるのよねー」とポツリ。


それが・・・





ニッサン セレナちゃんです☆
77_201512280955421ee.jpg





見た目もカッコイイし、中も広い!

自動ブレーキもついてるし!(笑)





78_20151228095543eaf.jpg





我が家の要望にピッタリだわ~♪という事で

セレナちゃんをお迎えする事となりました。





お出かけが楽しみだね!^^
79_20151228095544a9d.jpg





お正月旅行が楽しみだワーン☆(^▽^)





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Trackback

Trackback URL