ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP・ 行事 ≫ 良いお年を♪

良いお年を♪

 
 
2015年も、本日で終わりですね。


大掃除・・・みなさん、終わりましたか?

我が家は相変わらず、なんとなーく終わりました^^;


さてさて、胸元を なでなでされると・・・



90_20151223152828a30.jpg







うっとり しちゃう いじゅみん♪
91_201512231528295bf.jpg







どうですか? いずみお嬢様♪^^
93_20151223152829a07.jpg







い「 来年もしっかり やるニャよ! 」
94_20151223152830aa9.jpg
は、はいです!( ̄0 ̄;)ゞ





ひとしさーん!





今年も今日で最後だから・・・
95_20151223152831e2a.jpg
なにか お言葉を!







ひ「 今年も・・・ 」
96_20151223152832de1.jpg







ひ「 お世話になりました! 」
97_2015122316015354f.jpg





遊んでくれた皆さま、

こんな拙いブログを見に来て下さった皆様、

本当にありがとうございました!





ひ&い「 来年も宜しくお願いしまーす! 」
52_20151229180036915.jpg





来年もどうぞ、宜しくお願いいたします♪

みなさま、良いお年をー!(^▽^)ノ





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
・ 行事 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL