ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP高尾方面 ≫ 高尾山☆ハイキング

高尾山☆ハイキング

12/16、水曜日。



高尾山ハイキングへ行って来ました!



3度目の高尾山
1_2015121908123300e.jpg







地図
2_20151219081234437.jpg





今回のルートは、

駅 → 稲荷山コース → 山頂 → 1号路コース → 駅 です。





9:10 ハイキング、スタート!
3-2_20151219081235687.jpg





稲荷山コースは山頂まで舗装路がないので

自然がとても気持ち良いコースです♪





ひ「 ふわ~ぁ 」
5_20151219081235bcd.jpg







ひ「 キリッ! 」
5-3_201512190812362f3.jpg
・・・( ̄w ̄;)





しばらく歩くと・・・





9:55 展望台に到着!
7_20151219081237c4e.jpg





さらに歩いて・・・





自然とパシャリ
9_20151219085823c2d.jpg







ガン見
9-4_2015121908582474d.jpg







13_20151219085825970.jpg





そして・・・





10:35 山頂に到着ー!
20_20151219085825a14.jpg







20-2_20151219085826291.jpg







帰りは、舗装された1号路で戻ります。
25-1_20151219085827773.jpg





高尾山はルートが何種類かあるので

何度でも楽しめます^^





28_20151221190820d51.jpg





そして、高尾山といえば・・・





天狗焼(てんぐやき)!
29-0.jpg
これがねー、外はカリッ、中はモチモチ、あんこは甘さ控えめで
とっても美味しいのです!





このまま歩いて下山して・・・





12:00 無事下山!
33_2015122119082134c.jpg





開始から下山まで約3時間でした。

久々の高尾山、とても気持ち良かったです♪


つづくー





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
相変わらず色々お出掛けしてるね〜♪
ひといずみんは幸せ者だね(*^◯^*)

高尾山、色んなコースあるから何回でも楽しめそう♪
気軽に登れるし、食べ物やら楽しみもあっていいよね!
天狗焼き、さすが平日は空いてるね〜
並んでも食べたいけど(笑)あぁ、また食べたい!!

山登りはもう年齢的に高尾山くらいの軽いコースじゃないとキツイかなぁ(^_^;)

緩めコースまたご一緒してねん(^o^)/

P.S.お揃いお洋服可愛いね♪
2015年12月22日(Tue) 08:51
★おへんじ★
編集
ayaさん

久々に高尾山へ行って来たよ~♪
そうそう、高尾山は色んなコースがあるからいいよね!
稲荷山コース、舗装されてないから気持ち良かったよ☆^^
高尾山といえば天狗焼きよね!これはクセになる~!
チーズタルトも気になったのよね~、次回食べてみよっと♪^m^
多頭飼いすると、ついついお揃いのお洋服が欲しくなるんだよね~、
でも高いから、お揃いのお洋服は ほぼセール品♪(爆)

ぜひぜひ~!!また一緒にハイキング行こー♪(^▽^)ノ
2015年12月22日(Tue) 17:51
No title
編集
高尾山ハイキング、いいね~♪
昔、東京にいた頃 登ったよ~。
舗装されてるコース(笑)
この自然を感じられるコースいいなぁ~。
わんずもウキウキで歩いちゃうねっ♪
ひと兄のガン見ー(笑)
いじゅみん、ちょっとナナメってる~^m^
2015年12月23日(Wed) 17:11
★おへんじ★
編集
ゆかぶ☆さん

お返事が遅くなってゴメンねーーー!(滝汗)
おぉ!ゆかぶさんも高尾山に登ったんだね!
高尾山はいろんなコースがあるから良いよ~、
今回の稲荷山コース、自然が気持ち良かったよん♪^^
そして疲れた身体に天狗焼き…これ最高ー☆(笑)
ひとし、最近いずみをガン見するんだよー、どうしたのだっ!?
それなのに、肝心のいずみはちょっと引いてるというね…(爆)
2015年12月26日(Sat) 09:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL