ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP東京都 ≫ アトリエ バーゼル ~ 広場でラン!

アトリエ バーゼル ~ 広場でラン!

(高幡不動尊の紅葉の つづき)



高幡不動尊を後にして

アトリエ バーゼルさんへ行って来ました!



窓際のテラス席はワンコOKです♪
50_20151218192207f7c.jpg







ひといずみん
52-1_20151218192139143.jpg
ちょっと休んでてね~^^







ランチは、カレー と 鶏のコトコト煮 を頂きました
54-1_20151218192140446.jpg
ここのお料理はとっても美味しいです!
駐車場もすぐ満車になっちゃいます( ̄w ̄;)





お腹いっぱいになった所で・・・





無人の広場で遊びますよー♪
60_20151218192140e81.jpg
はいはい^^







楽しそうに遊ぶ ひとし
67-1_20151218192142b40.jpg





71-1_20151218192142bbf.jpg







ひ「 ひゃっほーーーう! 」
74_20151218194253eb5.jpg







いじゅみんも遊ぶよー♪
76-1_20151218194254ea5.jpg





フリスビーの空中キャッチ、できるかな?





82_201512181942556f3.jpg







まだまだね!( ̄ー ̄)フフン
83_201512181942553b8.jpg





でも、段々とコツを掴んできたようで・・・





キャッチ率が高くなってきました!
84-1_20151218194256d39.jpg










すごいよ、いじゅみん!





大満足な一日なのでした♪





~おまけ~

ワイルド☆ひとぴ
85_20151218194257766.jpg







↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
いじゅみん、ナイスキャッチ!!
小さくて一見おしとやかなお嬢様なのに走り出すとすごくパワフル。
そのギャップがまた可愛くて愛おしいよね。
ひと兄も普段はジェントルなのに走り出すとワイルド…さすが男子だね(^^)v

バーゼルさん、お友達のブログでも見てて行ってみたいけど
あちら方面は道が混むからととーさんの重い腰が上がらないの。
写真からも美味しさが伝わってくる。いいな~♪
2015年12月20日(Sun) 06:26
No title
編集
あんなに小さかったいじゅみんが・・・。
感慨ひとしおですv-407
2015年12月20日(Sun) 13:27
No title
編集
おーーー!
わたしも、声上げてしまった(笑)
すごい! ジャンピング空中キャッチもすぐできそう~
お嬢様っぽいのに、運動神経もバツグンですね♪
でも、ありゃーー!?のポーズがおもしろすぎ( *´艸`)

それにしても楽しそうに走ってるな~
ひとしくんのひゃっほーーう!・・かっこいいし♡

ランチのカレー、おいしそうだけど、きざみネギ?入ってるの?
それって初めて見た!!
こんど、試してみようかな~
2015年12月20日(Sun) 16:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月21日(Mon) 14:28
★おへんじ★
編集
miekoさん

いずみ、走るのも早くなってきて、最近はひとしより早いような
気がします!すぐ追いついちゃうんですよ~^^;
フリスビーのキャッチも上手になってきて、得意げに戻ってくる姿が
また可愛いの!(〃▽〃)ウフフ
バーゼルさん、本当に美味しいのでオススメですよ~☆
私は鶏のことこと煮が大好きです!お野菜もとっても柔らかく
煮込んであって、パンにつけるオリーブオイルも美味しい!
ぜひ一度!鶏のことこと煮を食べて欲しいです~☆^^
2015年12月21日(Mon) 16:49
★おへんじ★
編集
すず❤ママさん

いずみ、たくましく育ったでしょー?^^
走るのも早くなってきて、最近ではひとしよりも走るのが
早い気がします!
犬舎にいた頃は、控えめでモジモジしていたのに…
いまでは すっかりオニヨメですよー( ̄▽ ̄)
ついさっきも、ヒーターの前にいたひとしを追い出してました(笑)
ワガママお嬢様だけど、可愛くてたまりません♪^^
2015年12月21日(Mon) 17:06
★おへんじ★
編集
くるみ・リッチモンドさん

くるみさん、ありがとう!(笑)
本当は音声をオフにしたかったんだけど、やり方が分からなかった…^^;
いずみ、走るのも早くなってきてね!もうひとしより早い気がします☆
ひとしも楽しそうでしょー?あの姿を見るのが私の楽しみです♪^^
そうなのです、カレーにきざみネギ入ってました!
でも、そこまでネギが主張していなくて美味しかったですよ~♪^^
あ!私もこの間あさつきを大量にきざんで冷凍保存したので、
今度カレーに入れてみようかな!^m^
2015年12月21日(Mon) 17:33
No title
編集
こんにちは!
いじゅみんスゴイ!
ビューーンって走って行ってナイスキャッチ!
とっても楽しそうですねー。

ワイルドひとし君の表情もナイス!!

PS.カレンダー用の画僧届きました♪
お忙しいところありがとうございました。m(__)m
どれもかわいくて迷います~~~。
楽しみにのんびりお待ちくださいね。
2015年12月21日(Mon) 17:35
★おへんじ★
編集
鍵コメさん

ここのカフェ、本当に美味しくてね~!また行きたいよ~♪^^
人参とかじゃがいも、そのまんま煮込んであるんだけど
柔らかくてとーても美味しいのよ~☆
いじゅみんにナイスキャッチをありがとう!
これね、ドギーマンのフリスビーなんだけど、壊れにくいしアミアミ
だから、オススメだよー♪^^(小さい青が特にオススメかも)

なんと!そっちが名前だったか!( ̄0 ̄;)
カッコイイから気に入ってたんだけどな~(笑)
2015年12月21日(Mon) 18:07
★おへんじ★
編集
ルビーままさん

ひとしは上を見ないで走るので全然キャッチできないのだけど(汗)、
いずみは上を見て走るので、ついに空中キャッチができましたー!^^
キャッチして得意げに戻ってくる姿がまた可愛いのよね~♪^m^

カレンダーの画像、遅くなり本当にスミマセンでした!(滝汗)
出来上がるのがとっても楽しみです♪^^
宜しくお願いします!(^▽^)ノ
2015年12月21日(Mon) 18:19
No title
編集
キャー懐かしい!
アトリエバーゼルに、公園の丘だ~♪
紅葉がキレイです^^

ひとしくんの飛行っぷり、いいね~。
ありゃーないじゅみん、ちょっとおっさんみたいでカワイイ^^
2015年12月22日(Tue) 00:19
★おへんじ★
編集
ぷくたまさん

うふふ、懐かしいでしょーーー?^^
私もぼのっちと遊んだ時の事を思い出して、とても懐かしかったです♪
また一緒に遊びたいなぁ~(〃▽〃)
ひとし、楽しそうに爆走しておりました!
いずみのカエルみたいな足、笑っちゃいますよね~(笑)
でもコツを掴んできたようで、キャッチできるようになってきました!
ドヤ顔で戻ってくるのがまた可愛いのですよ~♪^m^
2015年12月22日(Tue) 17:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL