ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP東京都 ≫ ドッグカフェ Mozeksol(モゼクソール)

ドッグカフェ Mozeksol(モゼクソール)

11/26、木曜日。



ぶらっと紅葉を探しに出かけたのですが・・・




6_201512071633548d3.jpg







10_20151207163356fae.jpg







うーん
8-2_20151207163355c44.jpg





晴れていれば、景色も違ったのかな~

雨も降って来たし お腹もすいてきたので

早々に撤退しました!


そして、向かった先は・・・





ドッグカフェ モゼクソールさん
11_20151207163418048.jpg







12_20151207163356c3d.jpg







ひといずみん
13_20151207164054cb8.jpg





あ! 大変!





ひとし、食べられちゃうよー!
14_2015120717293104c.jpg





はあぁっ! 大変!





いじゅみん、食べられちゃうよ~!
15_201512071729326e4.jpg





なんて ふざけていたら・・・





ハンバーグ と ハンバーガーが運ばれてきました
16-1_201512071729337d6.jpg
このハンバーグ・・・「ランチめし」だったかなー?
ものすごく美味しかったです♪^^







人懐こくて可愛い看板犬ちゃんがいましたよ~^^
17_20151207172933675.jpg







おすまし いじゅみん
20_20151207172934202.jpg







笑ってるように見える いじゅみん
21_201512071729356af.jpg





のんびり過ごせるし、お料理も美味しかったし、

また食べに行きたいワーン☆^^





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
今年の紅葉、皆さんイマイチっておっしゃってますよね~
九州の紅葉は、だいたい毎年、こんなもんかなーって感じだけど・・・
温かい日が多いですよね・・・でも、曇ってる日が多いの・・・(^_^;)

ひとパパさん、頑張ってフォトジェニックなお顔してるのに、
ひとしくんといずみちゃんの冷めた顔と態度・・・!(笑)
呆れた顔してる~

でも、ハンバーグたち、とてもおいしそうですね~
チーズ乗ってるぅ♡・・とろけるのも、とろけないのも、チーズ大好きでーす♪

うんうん、いずみちゃん笑ってると思います・・
やっぱ、美女のほほえみはステキ!

でも、寝顔もかわいかったよ・・・
腕枕でおねんねのひとしくん、すごくかわいかった~
今度は、わたしが腕枕してあげたくなっちゃったよ(*^。^*)
2015年12月11日(Fri) 12:46
No title
編集
はじめまして

いつも楽しませていただいてます!
ひとしくんといずみちゃん、いつも仲良しでいいですね~。
いずみちゃん、自分の可愛さを知ってらっしゃる!!

うちの息子が「いじゅみん、超可愛いな」って言います(笑)←すみません^^;
息子は次男ですので、お婿でもOKです。
是非ご検討ください(^^)/

我が家のリッキーは、いずみちゃんの従姉弟になります。
嬉しくて聞かれてないのに報告しに来ました(笑)
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
2015年12月13日(Sun) 00:47
★おへんじ★
編集
くるみ・リッチモンドさん

今年の紅葉は難しいですよね~、あんまり色鮮やかじゃないような…
先日もゴジラエルニーニョだっけ?まるで春の陽気でしたね!(汗)
ひとしといずみの冷めた態度、笑っちゃうでしょ~?
顔にすぐ出るから、分かりやすすぎるわ…( ̄∀ ̄;)
このハンバーグ、ニンニクも効いてて最高に美味でしたよ~♪^^
また食べに行かなくちゃだワン☆
腕枕で寝るひとし、甘えん坊でとっても可愛いのですよ~♪(〃▽〃)ウフ
くるみさん、ぜひぜひ!でもね、だんだん腕が痺れてきますよ~!(笑)
2015年12月13日(Sun) 02:00
★おへんじ★
編集
みよさん

はじめまして!コメントありがとうございます、とっても嬉しいです♪^^
こっそり読み逃げしていてスミマセン…(汗)

いじゅみんに超可愛い、ありがとうございます♪
いずみは甘え方も上手だし、自分の可愛さを200%出してきます…^^;
次男君、ツンデレの小悪魔だけどいずみを宜しくねー!(^皿^)

リッキー君、いずみと従姉弟なんですね~!嬉しいなぁ~!
親戚さん見つけると、すごく嬉しいですよね!(≧∀≦)
こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします♪(^▽^)ノ
2015年12月13日(Sun) 02:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL