ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP・ ケア、健康 ≫ 戦慄のハミガキ

戦慄のハミガキ

 
 
今では良いコにハミガキさせてくれるひとしですが、

以前は全身全霊でイヤがっていました。。。

その頃の懐かしい写真を発見したので、載せてみました。



ひとし、アーーーン



ひ「うぐぐぐ・・・・」








ひ「イヤだぁーーー!」








ひ「うわぁぁぁぁーーーーー!」








ひ「たぁすけてぇぇぇーーー!」








ひ「ヒィィィィィーーー!」

・・・すごい顔だなぁ、ひとし・・・(^w^;)





無事にハミガキが終わったら、この顔・・・





ひ「どよーーーーん」

一気に老けこんだひとし





ひとし、無事にハミガキ終わったよ~

ほら、イェーーーイ♪





ひ「・・・・・・・・・」








ひ「もう・・・ほっといて・・・」






今では ほとんど抵抗しなくなって、とても助かっています。

成長したね、ひとし♪^^





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL