ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP神奈川県 ≫ 根岸公園 で 大ハシャギ♪

根岸公園 で 大ハシャギ♪

11/18、水曜日。



根岸公園へ行って来ました!



うわ~♪ 芝生広場が広がっています^^
6_20151204202744a43.jpg







ひ「 ねぇ! アレやってよ、アレ!! 」
9_201512042027440e6.jpg





えーーー?

アレ やってほしいの~?


ひとし坊やの言う「アレ」とは・・・





闘魂ビンタ!(笑)
10-1_20151204202745404.jpg





ひとしは闘魂ビンタされると・・・





大喜びするのです( ̄w ̄;)
11-1_20151204202746250.jpg
ドMが・・・







ものすごく楽しそう(笑)
13_20151204202746326.jpg







ひ「 いい汗かいた~♪ 」
18_20151204202747cbe.jpg
良かったね、ひとし~^^





その頃、いじゅみんは・・・





「マテ」の練習中
19_20151204203747024.jpg





きちんとマテが出来たら・・・





いじゅみんも遊ぶよ~♪
20_2015120420374871c.jpg







フリスビーで遊ぶ いじゅみん
21-1_20151204203749e20.jpg







空中キャッチは なかなか難しいけど・・・
22_20151204203750f99.jpg







とても楽しそうでした♪^^
25_201512042037506a2.jpg







たくさん遊べたね!
34_20151204203751846.jpg





たくさん遊んだ後は・・・





公園内を少しお散歩しました
35-1_20151204205929fa9.jpg







ワンコ連れの方も多くて、とても素敵な公園でした♪
38-1_20151204205930bc9.jpg







~おまけ~

いじゅみん、真剣白刃取り!
39_2015120420593133f.jpg







↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
ああぁーっ、闘魂ビンタ したかったぁーーっ!!

ここの公園、ひろーくって イイね~♪
パピヨンブロガーさんのトコでも ちょこちょこ見かける公園だぁ~。
こてつ、はしゃぎまくりだろうなぁ~♪
芝生ひろばの他にも お散歩できるエリアもあるんだね。
わんこ達は楽しめそうだね~(#^.^#)
昨日、めーっちゃ久しぶりに フリスビー持って 公園行ってみたよ。
こてつ、必死に追いかけてたけど、まったくキャッチできなかった(笑)
いじゅみん、真剣白刃取り かっこいいぞん☆
2015年12月06日(Sun) 20:25
No title
編集
すてきだー!なんてきれいな公園...これは犬には最高ですね。アクションショットどれもすばらしい!やはりパピヨンはアスリートですね!
2015年12月07日(Mon) 00:54
★おへんじ★
編集
ゆかぶ☆さん

あぁー!私もこてつ君にボディブローするの忘れたぁー!(笑)

芝生が遠くまで広がってて、すごく素敵な公園だったよ~♪
こてつ君もきっと大ハシャギすると思うよー!^^
公園の周りをお散歩できるし、小さい芝生広場がもう一つ奥にあるみたい
なのよね~。ここはまた遊びに来なきゃだワン☆^^

フリスビーの空中キャッチってなかなか難しいよね~^^;
そうそう!うちね、ドギーマンのフリスビーを買ってみたんだけど、
かなりイイよー!全然壊れないし柔らかいし、オススメだよん☆^^
2015年12月07日(Mon) 14:26
★おへんじ★
編集
キットさん

一面芝生で、思わず「おぉー!」と叫んじゃいましたよ~(笑)
遠くでは大型犬もたくさん遊んでいたし、ワンコ連れが多かったです♪
本当にワンコには最高の公園!また遊びに来なきゃだわ~☆
ひとしもいずみもとっても楽しそうで、目がキラキラしてました♪
パピヨンは活発だしアスリートですよね~!走るの早いもの!
空中キャッチ、そのうち見れるかな~♪(^w^)
2015年12月07日(Mon) 14:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL