ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP・ オフ会 ≫ 愛知 で AI ましょ~♪ オヤツ & 集合写真編

愛知 で AI ましょ~♪ オヤツ & 集合写真編

(ランラン & 抱っこ編の つづき)



お次は オヤツ☆タイムですよーーー♪



ワラワラ~
262_20151128084121de0.jpg







ほーら、オヤツだよーーー♪
263-1_20151128084122ddc.jpg







しおん君、距離を縮めて・・・
263-2_201511280841236b8.jpg







ぬーーーーーん!
263-3_20151128084124a66.jpg







きららちゃん、おいちいねーーー♪
264_20151128084124739.jpg







かえちゃんも たくさんお食べーーー♪
265_20151128084125d0d.jpg





と、思ったら・・・





キレる いじゅみん
266.jpg
ごめんよ、かえちゃんーーー!( ̄w ̄;)







こてつ君、あーーーん♪
268.jpg







おいちいねーーー♪
268-2.jpg





と、そこへ・・・





かえちゃん乱入
269.jpg
こてつ君、ビックリ!(笑)







しおん君
280_201511280845196f9.jpg







かえでちゃん
281.jpg







こてつ君
284.jpg







きららちゃん
285.jpg







ひといずみん
286.jpg





そして・・・





集合写真をパシャリ
290.jpg







黒子、撤退(笑)
291.jpg







みんな お利口さんに出来ました~♪
300_20151128084858ed2.jpg





めぐさん、かずさん、ゆかぶさん、

この日はありがとうございました!

お会いできてとっても嬉しかったよー!


お天気もなんとか大丈夫で良かったわ~^^;


楽しい時間はあっという間・・・もっとおしゃべりしたかったワン☆

P☆Kオフ、ぜひまた やろうね~♪(^▽^)ノ





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
えっ!?!?終わってるー!!!(笑)

みんな仲良く遊んで本当に楽しそうだね^^
うまうまタイムの熾烈な争い(オンナの戦いか?^m^)も
見ててかわいくて楽しいよね~

キラキラ笑顔に真剣なお顔、おますましちゃんも
ぜーんぶ本当にかわいい(*^_^*)

めぐちゃんの黒子撤収&ひとパパさんの裸足にも釘付けだったけど^m^
楽しいP☆Kオフ(笑)だったね♪
2015年11月30日(Mon) 13:11
No title
編集
こんにちは^^
・・・って!!Σ(・∀・;)
終わってるぅぅぅーーーー!!????

みんな美味しそうに、おやつ食べてたね~(*^^*)
しおんとかえに、おやつありがとうっ。
お肉のん、めっちゃがっついてて笑ったよ。
いじゅみんとかえ、こんな戦いがあったとは、
知らなかった(笑)

みんなかわいかったなぁ~~~~(*´▽`*)
ホンマにありがとう。
めっちゃ楽しかったぁ♪
またP☆Kオフしたいねっ(*^^*)
定期的に集まりたい感じよ( ̄ー ̄)ニヤリ
2015年11月30日(Mon) 19:42
★おへんじ★
編集
すずさん

涙、涙の最終回でございます!!
もー本当に楽しい一日だったなぁ~♪思い出すとニヤニヤ♪(〃▽〃)
みんなにオヤツのお姉さんとして覚えてもらえたかなぁ~^^
うまうまタイムでキレてたの、いずみだけだったわ…ハズカシー!!
めぐさん黒子、動きもタイミングも完璧で、プロの黒子だったよ!(爆)
ひとパパ、そういえば毎日裸足だわ…ちゃんと靴下買ってあげてるのよ!?
P☆Kオフ、次回はすずさんもぜひ参加して欲しいなー!^m^
2015年12月03日(Thu) 01:03
★おへんじ★
編集
めぐさん

涙、涙の最終回でおじゃるよー!
うち、最初の駐車場での写真が全然なかったわ…( ̄w ̄;)
お肉、大好評で良かったよー♪^^
…かえちゃん、いずみがキレて本当にゴメンねーーー!(涙)
みんな可愛くて、とっても楽しくて、幸せな時間だったよ~♪
めぐさん、何から何まで本当にありがとう!!
ぜひまたP☆Kオフやりたいよ~☆^^
うちはいつでもOKよ!( ̄∀ ̄)ククク…
2015年12月03日(Thu) 01:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL