ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP・ オフ会 ≫ 愛知 で AI ましょ~♪ ランラン・抱っこ編

愛知 で AI ましょ~♪ ランラン・抱っこ編

(公園編の つづき)



公園で遊んだあとは、ドッグランのあるカフェへ移動しました!

めぐさん、予約ありがとー♪



ランでも たくさん遊びました!^^
244_20151125165208a8f.jpg







いじゅみ~ん
244-1.jpg







かえちゃ~ん
244-2.jpg







とても楽しそうに遊んでおりました♪^^
244-3.jpg
※ふたりとも女の子です







こてつ君と、相棒のオレンジボール
247.jpg





他のオモチャには目もくれず、

ひたすら相棒のオレンジボールで遊ぶ こてつ君!





一途だわ~♪(〃▽〃)
247-2.jpg







そして、ランチターイム☆
249-1.jpg
ピザとカレーを頂きました!







めぐさんのピザを見つめる ひとし
249-3.jpg







ひ「 ひとくち・・・下さいっ!! 」
249-6.jpg
すごい目ヂカラだな・・・( ̄w ̄;)
めぐさん、邪魔しちゃってゴメンね~!(汗)





そして食後は抱っこ☆ターイム!





ゆかぶさん、しおん君を抱っこ~
250_20151125172012acc.jpg







しおん君・・・
250-2.jpg
左手と右足がロックンローラーみたいだぞっ!







私、こてつ君を抱っこ~
253_20151125195531688.jpg







カズさん、きららちゃんを抱っこ~
254_20151125195532f98.jpg







イチャイチャ♪^^
254-1.jpg
Yかぶさんから「きららー、ガブっでしょー?ガブーっ!」
という声が聞こえたのは気のせいに違いない・・・( ̄∀ ̄;)







めぐさん、きららちゃんを抱っこ~
255_20151125195534b6e.jpg







私も、きららちゃんを抱っこ~
256.jpg







ゆかぶさん、ひとしを抱っこ~
257.jpg







見つめあう ひとかぶ(ひとし&ゆかぶさん)
257-2.jpg







ゆかぶさん、いじゅみんを抱っこ~
258.jpg







めぐさん、いじゅみんを抱っこ~
259.jpg





みんな、モザイク取りたいほど良い笑顔でした!^^

つづく~!





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
こ、これはっ…抱っこ祭り!ここには、抱っこ禁止・
おさわり禁止のデンジャラスなボーイorガールは
いないんですね? はうあー。
いえね、うちが家族以外アンタッチャブルなもので、
思わず涙が…うちもこんなふうに育ってほしかったわ!

ところでひとし君、ほんと好きです。昇仙峡の写真で恋を確信しました。

2015年11月28日(Sat) 14:03
No title
編集
愛知に行ったの。遠出が出来て良いな~。
みんなと会えるものね。(⌒∇⌒)
ふふ、女子は強しw
どすこーい!ってうちも毎日やってて、咲貴君遠巻きに見てるか、見なかったことにしてる。
ひとし君目で語ってるね~wほ、ほしい!ください!(笑
ワンコ正直だぁ。
抱っこ祭り♪いずみちゃん、女優?目線がバッチリこちら側。
2015年11月28日(Sat) 18:33
★おへんじ★
編集
さえさん

うふふ、抱っこ祭りでウハウハでしたよ~!!(≧∀≦)
うち、いずみは全く問題ないのだけど、ひとしは抱っこの直前に
ちょっとピチピチします…(汗)
抱っこされちゃえば、もう全然問題ないのだけど~(^w^;)

あら!ひとしに愛の告白をありがとうございます!(〃▽〃)キャッ♪
良かったら、今度ひとしを抱っこしてやって下さいな~♪
…7キロあるのでちょっとズッシリ☆するけど^m^
2015年11月29日(Sun) 15:58
★おへんじ★
編集
秋花さん

中間地点の愛知で、可愛いコちゃん達に会ってきたよ~♪^^
…私とひといずみんは、車内でずーっと寝てたけど…(爆)
女の子ってホント強いよね!めるるちゃんも強いもんね♪^m^
お兄ちゃんズも、みんな遠巻きに見てたよ~(笑)
ひとしの目ヂカラ、スゴイでしょ?ハズカシーーー!( ̄w ̄;)
抱っこ祭りも幸せだったよ~♪みんなイイ匂いだった~♪^^
いずみ、ここでも小悪魔テクニックを発揮!?( ̄0 ̄;)
あぁ~でも可愛いわー♪(ダメ親。汗)
2015年11月29日(Sun) 16:23
No title
編集
いじゅみんとかえたん、楽しそうにランランしてたよね~♪
仲良しで うらやましわんっ!!
今回は、抱っこまつりで 嬉しかった~(#^.^#)
こてつはともかく、きららを無理やり抱っこしてもらっちゃったけど、
ありがとう~☆
流血事件 なくてヨカッタ~(笑)
↑ かずさんは別ww  ← えっ?
それにしても、いじゅみん カメラ目線バッチリだよ~、 スゴイっ!! 

2015年11月29日(Sun) 16:25
No title
編集
関西と関東の中間が愛知ってことなのね~
愛知なら日帰りできそうだなー。

みんな抱っこ好きさんだったのかな?
うちは不意打ち抱っこはNGで、めんどくさいヤツです。
抱っこしてほしい時はオーラ(?)でわかるんですけどね~。
いじゅみんは、抱っこされると体重を預けるタイプ?
うちはそうなんですよ~
いじゅみん抱っこされてもバッチリカメラ目線!!さっすが~
2015年11月29日(Sun) 21:39
★おへんじ★
編集
ゆかぶ☆さん

かえたんといじゅみん、広場&ランで楽しそうだったねー♪
…でもね、次のオヤツ編ですごい写真あるからーーー!( ̄∀ ̄;)
抱っこ祭り 楽しかったね!こてきらちゃん抱っこできて幸せだったよ~♪
いい匂いだったから、クンクンしちゃったわい(笑)
え、かずさんは流血OK!?(爆)
いずみ、いつもは呼んでもカメラ見ないクセに~…!( ̄皿 ̄;)
この日は猫かぶってたんだと思うよ~(滝汗)
2015年12月01日(Tue) 07:40
★おへんじ★
編集
ルビーままさん

そうなのです、ちょうど愛知が中間地点で、3時間30分くらいでした!
あら!次回はルビままさんもご一緒にどうー!?(≧∀≦)
みんな、ママさん経由で抱っこさせてもらいました☆
不意打ち抱っこ苦手なコ多いですよね、ひとしもダメ~^^;
抱っこされると体重預けてくるの可愛いですよねー!!
うちもいずみがやるんだけど、頭をクタッと預けてくるの!!
これがまた甘え上手でね~、反則だわ…!( ̄w ̄;)
2015年12月01日(Tue) 08:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL