ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP・ オフ会 ≫ 愛知 で AI ましょ~♪ 公園編

愛知 で AI ましょ~♪ 公園編

11/19、木曜日。



愛知で可愛いコちゃん達に会ってきました♪


ただね・・・19日の当日は、どうして?なのか、やっぱり?なのか、

天気予報はずっと雨マーク・・・( ̄w ̄;)


す○さん家の強烈晴れ男、や○ちゃんさんに出張に来てもらおうかーと

話していたら、なんと2日前に突然晴れマークに! す、すごい!

日ごろの行いも良いからね!うん!( ̄∀ ̄)クク…


という事で無事にオフ会は実現できたのですが

当日は やっぱり?パラパラと小雨が・・・あーーー気のせいだよね!


という事で! この日 ご一緒してくれたのは・・・



しおん君 & かえでちゃん
87-1_20151125094111350.jpg
お久しぶりのしおん君。 なんと、3年ぶりの再会でした!
そして初めましての かえでちゃん。笑顔がとってもキュートなギャル♪
ウワサの秘技☆二足歩行ー!







こてつ君 & きららちゃん
87-3_2015112509411234e.jpg
初めましてのこてきらちゃん。
ブログでいつも見ていたけど、とっても可愛かったー!!
お散歩中もピッタリ寄り添って歩いていて、うらやましい限り!







そして、我が家の ひといじゅみん
87-5.jpg
・・・( ̄w ̄;)





さっそく、公園内をお散歩しますよー♪^^





ひとパパのマイブーム、Gメン’75風に(笑)
89-9.jpg





少し歩くと・・・





広場に到着~!
90_201511250941157fd.jpg





平日で誰もいなかったので(雨だしな)

ちょこっと遊ばせました♪





ドピンク☆たまごちゃんに興味津津の しおかえちゃん
91_20151125103927b5d.jpg







ある時は かえちゃんが・・・
93_201511251039283aa.jpg







またある時は いじゅみんが・・・
95_201511251039293e1.jpg
楽しそうに遊んでおりました♪^^





うん? 後ろの方に・・・





オレンジボールを死守する こてつ君!
96_2015112510393080e.jpg







可愛いいーーー!
96-2.jpg
ナデナデしたいオチリだわ・・・(〃▽〃)ハァハァ…







ゆかぶさんにピッタリの きららちゃん
98_201511251039315f6.jpg







きらら☆スマイル
99_20151125104725778.jpg
うふーん! 可愛いーーー♪







しおん☆スマイル
100_20151125104726165.jpg
いいね! 可愛いよーーー♪







みんな、楽しそうに遊んでいました^^
101_20151125104726dbb.jpg





・・・あれ?

ひとしの写ってる写真が無い!

と、思っていたら・・・





かろうじて1枚発見
102_2015112510472788c.jpg
すまん、ひとし・・・





広場で遊んだ後、再び公園内をお散歩していたら

雨粒が大粒になってきたので・・・





集合写真をパシャリ
105_201511251047288fd.jpg







お利口さんに出来ましたー♪^^
108_201511251047289ce.jpg





つづく~!





~おまけ・その1~

ガニ股☆ゆかぶさん
120_20151125105935f35.jpg







~おまけ・その2~

ちょい ほふく☆ゆかぶさん
122_20151125105935dba.jpg
すみませんすみません! あまりに面白くてっ!





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
わ~! おなじみさんがいっぱい♡
でもさ、けっこう遠いでしょ、ひとしくんちから愛知県って・・・
パラパラ小雨くらいで良かったですね~

皆ちゃんと絡んで遊んでるのね・・
いいな~
それに、集合写真、ほんとにおりこうさんだ!
もうね、一瞬でいいからジッとしててほしいのに、ウチ全くダメなの・・・
特に、他のコがいたら、ララはガウるし銀はチョッカイかけに行くしね(笑)
憧れちゃう♡

しかし、ゆかぶ☆ちゃん、なんでガニマタになっちゃったのかな(;^ω^)

前のも見せてもらったけど、紅葉キレイでしたね!
もう、真っ赤!!!
それに、弥三郎岳?だっけ・・・
山頂が岩なのね・・・びっくりだし、そこからの景色、私も見てみたいと思いました・・・
2015年11月25日(Wed) 12:41
No title
編集
こんにちは♪

やはり・・・ひといじゅみん家のお守りも効果が薄れる位の
雨オンナパワーがあったのね・・・(←小声)
やっちゃん、名古屋通ればよかったのにー
(たまに出張で名古屋行くの^m^)

こてきらちゃんと初めまして☆だったんだね~
もうお会いしてるのかと思ってたワン(*^_^*)
かわいこちゃんわらわら、めっちゃ楽しそうだよ~
全員兄妹チームだもんね♪
あんな話やこんな話、尽きなかったに違いないっ^m^
2015年11月25日(Wed) 13:39
No title
編集
めんこいコがいっぱいだぁ~(*^^*)
可愛いぃ~うちもそこに暴れん坊を投入したいーーー(笑)
他のこの写真撮ってるとつい忘れちゃうよね~
あたしも山梨…ホッピーの写真がほんとになかったもんね~

ゆかぶちゃん…ゴメンね~ぶちウケル~
やっぱりいい写真の陰にはがに股や…ほふくが必要なんだよね~^m^ププ〜

みんなすっごい可愛く撮れてるね~
ガールズトークも炸裂かしら~(笑)
続きも楽しみだわぁ~(*^^*)
2015年11月25日(Wed) 14:15
No title
編集
この日は、ありがとーございましたっ!!
ついにっ、ひといじゅみん家と会えて とっても嬉しかったよ♪
遠くまで、ありがとねっ!

ま、まぁ・・・強力雨パワーに太刀打ちできるのは
〇っちゃんしかいないと思うよ(笑)ここだけの話ww ← みんなわかってるって^m^

広場では、しおかえいじゅみんが 爆走してるの見て
可愛かったぁ~♪
こてつは、あいかわらずおれんぢしか見てないしっ(^_^;)
高々とオシリ上げすぎて、お洋服ずり落ちてるし(^_^;)
もうちっと、こてつが愛想良ければ
ひと兄と 絡めそうな感じだったんだけどなぁ~、残念っ(>_<)

・・・って、うぉぉぉーーいっっ!!!
おまけ、いつのまにっ( 一一)
ガニマタ、いつだろっ(-_-;)
最後のは、思い出したっ! MGちゃんが ニヤリっとしてた気がするーーっ!! チッ。

2015年11月25日(Wed) 18:23
No title
編集
こんにちは^^
先日はホンマに、ありがとうございました(*^^*)
めっさ可愛かったよ・・・、いじゅみん(*´▽`*)
こっそりかばんに入れたかった(←ドロボウ)

あれ?雨なんか降っとかいな??
わたしにはなぁ~んも、見えへんかったけどなぁ?
芝生で楽しそうに走ってたよね♪
ひとしくん、最初は楽しそうやったのに、いじゅみんに狩られて、
ちーん・・・・、になっとったけど(-_-;)
こてちゃんはボール守っとたけど(笑)
おぉーっ!ドアップしおん、かわいく撮ってくれて、ありがとーん(*´▽`*)
続きも楽しみにしとりまっす。

ゆかぶさん、わたしも撮ったよ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
でもがに股は知らんかったぁ。
ひとパパさん、ナイス!
2015年11月25日(Wed) 19:51
No title
編集
こんばんわ~☆

えっ!こてきら一家と会うの初めて?
会った事あったと思ってた~~~!!
そうでしょう~こてきらいつもぴっとり歩くの~我が家からしたらめっちゃ羨ましいのよね~(#^.^#)
でもひといじゅみんも写真で見たらぴっとり!羨ましいなぁ~

広場での皆はめっちゃ楽しそう~~~(#^.^#)
みんな遊び上手なんだね~どの子が一番遊び上手だったんだろう~?

ゆかぶちゃんのぷちほふくもなかなかだけど、ゆかぶちゃんしかできんほふくがあるんだよ~~~(笑)
2015年11月25日(Wed) 20:39
No title
編集
みんなかわゆい~♡
おりこうに集合写真がステキ♪♪^^
ふふふ。これは楽しいでしょう♪
っていうメンバーがそろいましたネ^^
ゆかちゃんのあのスタイルは匍匐以上!
神だとおもいます^^
2015年11月25日(Wed) 21:04
No title
編集
私もこてきらちゃんには会ったことあると思ってたー(笑)
それにしても、もしかして、
きららちゃんて、いじゅみんよりちみっこ?(^◇^;)
私も名古屋行ったら絶対会う〜!←メーワク(^^;;
2015年11月26日(Thu) 16:32
★おへんじ★
編集
くるみ・リッチモンドさん

うちから愛知まで、3時間ちょっとくらいかなー?
久々のしおかえちゃん、念願のこてきらちゃんに会えて
とっても嬉し楽しかったです!(≧∀≦)
集合写真て難しいですよね~、うちはいずみがすぐ脱走しちゃうの><。
この日は頑張ってたけど、やっぱり一番に脱走してたわ…(涙)
ゆかぶさんのガニマタ、写真整理しながら笑っちゃったよ~、
名誉の為(?)載せるか悩んだんだけど、載せちゃいましたー!☆^m^

そうそう、弥三郎岳は山頂が岩になってるので、不思議な所でした!
景色も絶景だったのでまた行きたいなー♪
くるみさん、おいでよおいでよーーー!(^▽^)ノ
2015年11月27日(Fri) 08:49
★おへんじ★
編集
すずさん

そうなのよ、御守りも勝てない雨オンナパワーってすごいでしょ!?
さすがMGさんだわ…!(←さらに小声・笑)
あら!やっちゃんさん、たまに名古屋に行くのねー!
ぜひとも通って欲しかったわー!( ̄∀ ̄;)
こてきらちゃんとは初めましてだったのよ~、超可愛かったー♪^^
しおかえちゃんも可愛くてね、とっても幸せな時間だったよ~☆
ホントはもっと色んな話がしたかったんだけど、時間が足りぬーーー
お酒を飲みたくなるメンバーだったわ(^w^)
2015年11月27日(Fri) 08:57
★おへんじ★
編集
mayuyuさん

とーっても楽しくて幸せな時間だったよーーー♪(〃▽〃)
mayuyuさん、木曜日に有給消化、どう!?(笑)
そうそう、我が子の写真てついつい忘れちゃうよね…
オフ会の時は仕方がない!…なんて言い訳してみたりして( ̄w ̄;)
ゆかぶさん、ナイスポーズでしょ!?この日は雨…あ、霧だったから
ちょいほふくしか見れなかったけど、完全ほふく、いつか見たい!
もっと色んな事お話したかったんだけど時間が足りないね~^^;
本当に楽しい時間だったよ~♪
2015年11月27日(Fri) 09:08
★おへんじ★
編集
ゆかぶ☆さん

お返事が遅くなってスミマセンーーー!
こちらこそ、この日はありがとうございましたー!!
私もとっても嬉しかったよ~♪(≧∀≦)
こてきらちゃんもゆかぶさんもとっても可愛かった~♪^^
ゆかぶさん、着物似合いそう!…って、妄想していたわ(笑)
こてつ君、本当にオレンジ一筋なんだね!オレンジ、幸せ者だわ…!
こてつ君もひとしも、何回か会えば慣れそうな感じだったよね♪^^
また来年できるといいな~、そして広げよう、P☆Kの輪(爆)

ククク…ひとパパは隠し撮りが趣味なのよーーー(※犯罪です)
気を抜くと、色んな所からパパラッチよん☆(^皿^)
2015年11月29日(Sun) 12:00
★おへんじ★
編集
めぐさん

お返事が遅くなってスミマセンーーー!
こちらこそ、この日は何から何までありがとねーーー!
3年ぶりって聞いてすごくビックリしたんだけど、全然そんな感じが
しなかったわ~、本当に楽しい一日だったよ~♪^^
いじゅみん、可愛いでしょ!?毎日メロメロよぉ~♪(〃▽〃)
かえちゃん、フレンドリーでとっても可愛かったよー♪
あー!かえちゃん抱っこするの忘れたぁーーー!( ̄ロ ̄;)

ゆかぶさん、パパラッチの標的だったねー( ̄∀ ̄)
ひとパパは隠し撮りが趣味なのよ~(爆)
2015年11月29日(Sun) 12:47
★おへんじ★
編集
みけさん

お返事が遅くなってスミマセンーーー!
そうなのです、こてきら家と会うのは初めてだったのですよ~♪
でも、全く初めましてな感じが無かったわ~(^w^)
ぴっとり歩くの羨ましいですよね! うちはいずみがぴっとりすると
ひとしがスピードを落としてだんだんズレていくの…^^;
一番遊び上手だったのはかえちゃんかな~、とても楽しそうだったし
いずみとも仲良く遊んでくれましたよ♪^^

ゆかぶさんしかできない ほふく!?
気になるーーー!そういえば、前にみけさんのブログに載ってた
溝にハマるゆかぶさんもいつか見てみたいわ☆(爆)
2015年11月29日(Sun) 13:42
★おへんじ★
編集
nonnoさん

みんなとっても可愛いくて幸せな時間でしたよ~♪(〃▽〃)
集合写真も頑張ってくれて、お利口さんでした!
…いずみが真っ先に脱走してたけど…
…雨粒もちょっと大粒だったけど…!(爆)
ゆかぶさん、ナイス☆ほふくでした!!^^
みけさんがコメントくれた、ゆかぶさんしか出来ないほふくが
気になる~!! あれ、nonnoさんもほふくの神でしたよね!
2大ほふく神のほふくを見てみたい~♪(^w^)
2015年11月29日(Sun) 14:22
★おへんじ★
編集
taeちゃん

こてきらちゃんとは初めましてだったのよ~☆^^
とーーーってもかわいかったよ!!(≧∀≦)
きららちゃんといずみ、同じくらいだったよん☆

うんうん、ぜひコンタクト取ってみて~^^
2015年11月29日(Sun) 14:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL