ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP愛知県 ≫ 香嵐渓 へ♪

香嵐渓 へ♪

昇仙峡の途中でございますが・・・



11/19、木曜日。

愛知県、香嵐渓へ行って来ました!



52-2_20151123185130f9a.jpg





紅葉のメッカ、香嵐渓。

ネットで見たら「紅葉 見頃」と 書いてあったのだけど・・・





青々しとる!!( ̄ロ ̄;)
50_20151123185129a04.jpg
あれれー!?





ちょこっと歩くと・・・





素敵な橋を発見
55_20151123185130425.jpg
矢印の所は ひとパパといじゅみん





せっかくなので・・・





パシャリ
56_20151123185131f6c.jpg







とても素敵な所です^^
58-5.jpg







チラリ☆いじゅみん
60_20151123185133ecb.jpg





「一の谷」が絶景・・・という看板を発見したので

一の谷を目指します。


駐車場から のんびり歩いて約20分ほどで・・・





一の谷に到着~
64_20151123191107925.jpg







キレイに紅葉していました♪
73-3.jpg







75_201511231911093e3.jpg





来た道を戻ります。





パシャリ
81_20151123191109b38.jpg







可愛いなーーー♪^^
82_201511231911107ba.jpg







全体的な紅葉には ちょっと早かったけど・・・
85-2_20151123191111875.jpg
とても素敵な所でした!





今度は見頃の時期に行きたいです♪

お次は、可愛いコちゃん達に会ってきましたよ~^^


つづく





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
こんにちは♪

今年の紅葉・・・本当に分からんね~
見頃の所は本当に見事な所もあるんだけど、
まだ青々してたり、紅葉する前に雨で落葉しちゃってたり。

一の谷の方はきれいに紅葉してたんだね(*^_^*)
ちょっぴりきょとん、なお顔のひとにぃと
ニン!なお顔のいじゅみん、かわいいな~

カワイイ子たちとのお話、楽しみにしてまーすo(*^▽^*)o
2015年11月24日(Tue) 13:00
No title
編集
こんにちわ~☆

香嵐渓は本当にすごい綺麗な紅葉の場所なんだけど、今年は少し暖かいせいかまだらだよね~
今年はこのまま散ってしまうのかもって思ってしまったわ~(^_^;)
しかし遠くまで遊びにきたね~(#^.^#)

一の谷の紅葉はきれいな赤!!
しかも綺麗なお庭って感じですね
私も木からにょきないずみちゃんにメロメロ~(#^.^#)

かわいい子達との邂逅楽しみだね☆
2015年11月24日(Tue) 15:47
No title
編集
こんにちは^^
おぉ~、こんな感じのとこやったんやぁ。
同じ地域で、ここまで紅葉の進み方が違うんや~。
最初のとこなんて、全然やもんね。
一の谷、いいね~(*^^*)
全体的に染まってたら、ほんまにキレーなんやろな。
ひとしくんといじゅみんの2ショット、かわいかーっ(*´▽`*)

あらん?一体誰と会ってきたのかしらぁ~?
2015年11月24日(Tue) 21:25
編集
きゃーきゃーきゃー!!!
香嵐渓☆
是非行ってみたいけど、ちょっと距離がありすぎて我が家のドライバーに拒否られてるところ(笑)
いいなーいいなー!
ちょっと早かったみたいだけど、紅葉している木もあったようだし良かったね♪
この後も楽しみ〜‼︎
2015年11月25日(Wed) 00:59
No title
編集
香嵐渓へようこそ^^
えー来るなら来ると・・(笑
こんなかわいこちゃんたちが歩いていたら
声かけちゃう♪♪
2015年11月25日(Wed) 20:58
★おへんじ★
編集
すずさん

ホント紅葉って難しいよねー!
ネットの「見頃」っていう表現もあいまいよね~、
一本でも見頃の木があれば、「見頃」になるのかなー?^^;
今度は全体的に紅葉してる時に行ってみたいワン☆
ひといずみん、可愛く撮れたでしょ!?ありがとー♪
特にいずみ…いつも魂が抜けちゃってるからなー…( ̄w ̄;)
うふふー!カワイ子ちゃん達、もうたまらんかったよー!!!
2015年11月26日(Thu) 04:22
★おへんじ★
編集
みけさん

香嵐渓、ずっと行ってみたいと思ってたのだけど、混雑がものすごい
みたいですね~!^^; 平日休みになったから、チャンス!と思って
行ってみたのにまだ青々していてちょっと早かったわ~…( ̄w ̄;)
そうそう、しかも今年は暖冬みたいだしー!
一の谷は真っ赤でキレイに紅葉してました♪和の感じが素敵でしたよ~
香嵐渓、今度また、リベンジせねばだワン☆
うふふ、可愛い子ちゃんたち、たまらなく可愛かったよ~!(〃▽〃)
2015年11月26日(Thu) 04:31
★おへんじ★
編集
めぐさん

香嵐渓、前々から行ってみたいなーと思っていたのだけど、
ちょっと早かったぁぁぁ!(ネットでは見頃ってなってたのにー!)
一の谷は真っ赤に染まっててキレイだったよ~♪
そうそう、同じ地域なのに紅葉の進み方が違うの不思議だよね!
葉っぱが赤い木と緑の木が隣同士で立ってるなんて、木によって
体感温度が違うのかしら?^^; 個性的じゃのう…
おろん?とってもとっても可愛いコちゃん達だよーーー♪(〃▽〃)
2015年11月26日(Thu) 04:42
★おへんじ★
編集
あさへさん

香嵐渓、一度は行ってみたい所だよねーーー!
そうなのよ、ちょっと遠いからなかなか簡単には行けないんだけど
頑張れば日帰りで行けますよ、パパさぁーーーん!(爆)
ネットでは紅葉見頃ってなってたけど、やっぱり例年通り、11月下旬が
見頃なのかなー。すごく雰囲気の良い所だったよ~♪
今度またリベンジせねばだワン☆
うふふ、この後可愛い子ちゃん達に会ってきて、ウハウハだったよん♪^^
2015年11月26日(Thu) 04:48
★おへんじ★
編集
nonnoさん

ずっと行きたかった香嵐渓に行ってきましたー☆^^
紅葉にはちょっと早かったけど、すごく素敵な所ですね!
nonnoさん、香嵐渓から近いのですか!?
そして、木曜日はお休みですかっ!?
今度ぜひぜひご一緒しましょう~!^^
紅葉は例年通り11月下旬が見頃なのかな~、
紅葉真っ最中の香嵐渓に行ってみたいです☆^^
2015年11月29日(Sun) 13:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL